4547558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2006
XML
カテゴリ:車・バイク
先月、オートウェーブ浦和122店で、
ガラスボディーコート体験をした、我が家のムラーノ君。
詳しくは、11月19日の日記参照デス。

あれから、2週間経ちました。

ガラスボディーコートをしてもらった日の帰り道は、
雨・・それからも、雨の日が何日かありました。
高速道路に乗って、お出かけもしました。

ムラーノ君は、撥水もすごいし、
汚れも付きにくいし、付いちゃった汚れも落としやすいです。
上の写真は、今日、水洗いした後の写真です。

ほーら ピカピカ

ほーら、ピカピカでしょー。

洗車をあまりしなかったオットも、
水洗いくらいなら、簡単だからできるって言ってたし、
何より、このピカピカ具合が、嬉しくて仕方ないようです。

そういえば、変な勘違いの話があります。

妹に、電話で「ガラスボディーコートするんだよぉ」と話したんだけど、
その後、また電話で話したときに、妹が、
「で、ガラスは綺麗になったの?」と聞いてきました。
( ̄ェ ̄;) エッ? ガラス?
妹は、ガラスを綺麗にするやつをしたんだと勘違いしたようです。
ちゃんと、ガラスボディーコートっていう、ボディーコートなんだよって、
教えましたケド、妹 ちょっと面白かったデス。

■コチラからオートウェーブの「ガラスボディーコート」の説明が見れます■
ガラスボディーコート

ブログランキング←ポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2006 01:10:11 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.