4547553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2007
XML
カテゴリ:健康
今日は、ちょっと早めに病院へ行った。
なぜかというと ホルター心電図の機械を
貼った所が痒くて仕方なくなったから・・・
で、ほんのチョッピリはやくはずしてもらったら、
1箇所かぶれてたー。
ホルター心電図の結果は1週間後にわかります。

次は、マスター心電図

はじめに普通の心電図を測り、
2段の山形になっている階段の昇り降りを3分間します。
1・2・3・4・5で、階段の反対側に降り、
また1・2・3・4・5で、元の側に戻る。
段々眼が回ってくる感じ。
3分が チョッピリ長かった(笑)

で、また心電図を5分間くらい測ります。

それが終わったら、エコー室で、
心臓のエコーをとります。
最後に みぞおちアタリをゴリゴリやられて、痛かった。

で、今日の検査は終わり~。

私は、そんなに悪いわけじゃなくて、
とりあえず検査して、その後治療して、
どのくらいよくなるかをみるみたいな感じなの。

腰が痛くて、この病院に入院して、血液検査をしたら、
内科方面も悪いってなって、内科に通いだして、
なんとなく具合が悪くなって入院して、
心臓が悪いってなって、
そういうたまたま 酷くなる前に発見されたから、
薬を飲んで、あとは生活習慣を(これができない)って
なっているんだけど、酷くなる前に気がつけてよかったとおもう。

昨日オットが、会社の仲良しさんが、会社の駐車場で動けなくなって、
上司が迎えに行って、そのまま病院へ連れて行ったら、
糖尿病だってわかって、即入院になっちゃったっていってた。

まだ独身で一人暮らしだから、上司の人が入院に必要な
いろいろなものを買い出しに行ったりして、
大変だったらしい。

その入院しちゃった人は、急に太ったってオットはいってて、
仕事が忙しくて休日出勤やら、夜中まで仕事してたり、
大変だっていうのも聞いてた。

私みたいに、ちょっと悪くなってきたあたりで発見されたら、
でへへ~って言ってられるけど、
そこまで悪くなっちゃって、いきなり入院は辛そうだ。
何ヶ月か前にも、他の仲良しさんが急に入院したりして、
男の人はなかなか病院に行かないから、結局切羽詰った状態まで
我慢してしまって、酷くなっちゃうから大変だなーとおもう。

家のオットの健康状態はどうなんだろう。
血液検査の結果の紙とか見せてもらおうかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2007 06:16:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.