4549716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2008
XML
カテゴリ:
今日もオットは会社に行きました。
お出かけが出来ないので、寝てました。

ばんごはんをボイコットしたチャロさん


そうそう・・

昨日の出来事なんだけど、オットが会社から帰ってきて、

チャロは喜んでオットについてまわって、

ダイニングの椅子に寝転んで、撫でてもらってたんですよ。

それは、チャロのお楽しみの時間なんです。

そんな時に、わかってない私はですね。

オットに、ブログのハナシを揚々と語りだしましてね。

オットは、チャロを撫でながら、私の話に相槌をうってたわけです。

私は結構うかれちゃっててですね。夢中で話してたんです。

そうしたら、チャロが注意するような感じで「ニャーッ」ってなくんです。

ハナシをさえぎるように何度も鳴くんです。

私は「エー 私にも話させてよー」とかいってたんですが、

チャロは怒っちゃったっていうか、仲間はずれな気分くらいになったんでしょうかね。

どっかいっちゃったんです。

ばんごはんの支度が終わって、「チャローできたよー」と呼んでも、

反応なし。何度も呼んでやっときたけど、自分のカニカマを見るだけ見て、

またいなくなっちゃった。

わかってない私は、「あれーお腹空いてないのかな?」

「カニカマあきちゃったんかな」といって、自分のご飯を食べたんです。

食べ終わって、食器を片付けにキッチンに行ったら、

ダイニングの椅子の上で箱座りして、どんよりしているチャロを発見しました。

「この子なんかいじけてない?」とオットに聞きましたが、

オットは「寒いんじゃない?」と言うんです。

「寒かったら、自分のあんかの上にいくんじゃないの?」といってみましたが、

「あんか、わすれちゃったんじゃない?」などといいます。

忘れないと思うケドネ・・毎日乗って寝てるし。

食事の後は恒例の「ドライブ兼買い物」です。

チャロに「チャロ行くよー でかけるよー」といったら、

きたんだけど、ちょっと迷ってから、やっぱり行く事にしたようで、

紐をつけて、外に出て、車まで走って乗り込んだんです。

車に乗ったら、いじけていた事も忘れて急にお腹が空いたチャロは、

私にカニカマをせがんで、行きに2本帰りに2本たべて、

すっかりごきげんになりましたとさ。

チャロ ごめんよぉ。これからは、大事な時間を邪魔したりしないからね。


お手数ですが、励ましのクリックを!
ブログランキング 

コミコミ千円パック @4店さがしているんですど、
このパンはどうかなーと検討中。


日本一大きいと自負する石窯で焼き上げた、パネ イタリアーノ。

イタリアンにあうパンなんだって、家にまだちょっと高くて香りのいいエクストラバージンオイルがあるんで、つけて食べてみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2008 05:08:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.