4553298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2008
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
4月にある日 朝日新聞を読んでいたら、

サッカー焼き「あんこ家ALOHA」という店を紹介していた。

web版の記事はコチラ

んー なんか気になるーと思い日曜日あたりにいったのかもしれない(忘れた)

サッカー焼き「あんこ家ALOHA」外観


浦和のいなげやのすぐ並びにある。

あっ いなげやの隣にあった大きなパン屋がなくなっている。ビックリ

「あんこ家ALOHA」に入る。

アローハー♪ 日本語がまだうまく話せない風の女性がサッカー焼を焼いていた。
(フィリピン系かハワイ系?)

お好み焼き味とチョコナッツ味と5月限定カスタード味をかった。

チョコ味は、チョコクリームがたっぷり入って、
皮が硬すぎな気もしたがまぁまぁだった。

サッカー焼 チョコナッツ味


お好み焼き味も買ってすぐ食べてみたが、
つなぎ目が裂けて、中身がいろいろなところからはみ出ちゃって、
うまくたべれなかった。手も汚れた。

サッカー焼2種


家に持って帰ったのは、お好み焼き味(12)&カスタード味。

サッカー焼 お好み味断面


上がお好み焼き味の断面。
具とソースとマヨネーズが真ん中に入っている。

サッカー焼 カスタード


これが5月限定カスタード味の断面。

綺麗な断面図を見せるために、冷やしてからきりました。

冷やしたのを温めたけど、美味しくなくなっちゃってた。

こういうのは買ってすぐ、食べるのがいいね。

イートインスペースもあるしね♪


サッカー焼き「あんこ家ALOHA」
さいたま市浦和区常盤5の1の1 
048・822・8290
Pなし

サッカー焼き 350円、あんこ味200円、チョコナッツ味200円他


お手数ですが、励ましのクリックを!
ブログランキング 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

子供が喜びそうな食べ物でした♪


母の手術日などが決まり、なんだかわからないけど、
ものすごくネガティブな感じになってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2008 01:08:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.