4554591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2008
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
母が退院した日、お寿司やさんに行く前に、

西川口駅前の東部ストアに寄って買い物した。

そこで目に付いたのが、

フジッコのドリアンプリン

ドリアンプリン1


ドリアンって、果物の王様って言われるけど、

臭いとかいわれて恐れられているよね。

妹は「やめときなよー」といったけど、

フジッコのアジアンセラピーシリーズはおいしいから、

フジッコを信じて買ってみたの。

ドリアンという果物、オットは海外に行ったとき、

上司が買ってくれて、嫌々皆で食べたって聞いたわ。

美味しくなかったともいってたわ。

さて、どうなのかしら

ドリアンプリン2


あ・・あけたら、かすかに生ゴミ臭がするわ。

これがドリアンの匂いってこと?

恐る恐る食べてみた。

ココナッツだわ・・ほとんどココナッツ。

って、内容見たら、ココナツとバナナピューレとドリアンが入っているんじゃない。

ほとんどココナツ味なんだけど、生ゴミ食べている感もすこしあるわ。

6月1日から3ヶ月限定だそうだから、

みなさんも急いで・・・(ぇ


お手数ですが、励ましのクリックを!
ブログランキング 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


ライン



楽天にもたくさん売っているわよ。
たしか、与野のジャスコには剥いてあるドリアンが売っていた予感。
でも、もう食べたいと思えないわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2008 12:45:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.