4549679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2009
XML
カテゴリ:
5月3日日曜日は、午前3時40分に家をでて、

茨城県の守谷市で行われる「守谷FOC部品交換会&フリーマーケット」に行きました。

部品交換会っていうのは、バイクの中古部品のフリマって考えていただければいいのかなー

私とチャロはずっと車の中にいたので内容はわからないです。

主人の目的は、
「自分のモンキーって言うバイクの中古部品で欲しいものを欲しい値段で買いたい」
だそうです。

この日は早朝5時について7時過ぎまでいたかな。

目当てのものは無かったようでした。

主人が会場を巡っている間のチャロは、

守谷部品交換会駐車場 車内でチャロ


そう・・この頃は母の面会や入院グッズの買い物なんかで、
チャロには、とんでもなく寂しい思いをさせていて、
いじけから独立までいっちゃったくらいな精神状態なのか、
昼も夜も寝るときは2階のアジア椅子の上でなんですよね。
もう私とは寝てくれないんです。

そういう心境がこういう写真にもでています。

でも、

守谷部品交換会駐車場 車内でチャロ2


声をかけてカメラを向けたら、すごく喜んで

守谷部品交換会駐車場 車内でチャロ3


すごく喜んで・・・

守谷部品交換会駐車場 車内でチャロ4


思わずクルクル360度まわってもどってきました(笑)

もう少し時間がかかるけど、寂しい時間がいっぱいなのガマンしてね。

励ましの2クリックを!

ブログランキング
 
にほんブログ村

このあと主人が戻ってきてエンジンをかけたらバッテリーがあがっちゃってて滝汗。

JAF?って思っていたら、主人が沢山の人にきいてまわり、
優しい方がブースターケーブルをもっていて接続してエンジンが始動できたので、
ほっとしながらもひやひやしながら家に帰りました。

優しい人がいてくれてよかったー。
今度は自分でブースターケーブル買わなくちゃだね。

参考)バッテリー上がりの対処法 ~ブースターケーブルを使ったエンジン始動方法~


ライン

      

ライン


主人は6日から仕事、そして土曜日も出勤、そして日曜日は一人で遠出。

なんだか寂しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2009 11:29:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.