4545929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2010
XML
カテゴリ:健康
結構何度もMRI検査はやっているのだけれども、
久しぶりなMRIとCT検査。

たぶんMRIで造影剤いれます。←コレガハジメテ

造影剤でビビっています。

結果が3週間後とかって長いなぁ。

そしてまたひと悶着あるんだろうな。

今の私の体では手術はできないって内科の先生が言った。

なら先月紹介しなきゃよかったのに。

今月になったら「行かないでいいのにー。」

「気にすることないのにー。」とか いう事が変わっちゃうのやめてほしい。

あらたに病院に行くってのは 超迷うんだよね。

○○中央病院なんか 椎間板ヘルニアで眠れないほど痛くて行ったら、

「腰椎間板ヘルニアなんてほっておけば治るのに」って何もしてくれなかった。

結局医大に行ったけど・・

今度のも 医者にかかるようなものじゃないよって医者に言われたら立ち直れないカモ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2010 05:57:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.