4547117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2010
XML
カテゴリ:お食事処
中山道沿い 北上尾に近い場所で

おたる寿司 ⇒ 廻転 鮨ぞう ⇒

⇒ 「回転寿司 かいおう」 と 回転寿司が変わって開店した。

ここは 105円と157円皿の寿司がメインです。

回転レールのほかに タッチパネル方式 新幹線もどきで運ばれてくる
かっぱ方式かな。 

かいおう 3種盛り150円


これは おすすめ3種盛り157円かな

かいおう サラダ3種盛り105円


サラダ3種盛り 105円

こういうサラダ軍艦ってハジメテ食べた。
コーンって面白いね。

3種盛りは 地魚3種盛り とか あぶり3種盛りもあったなー

ネタは大きめだった気がする。

ただ まだ不慣れなのかタッチパネルで注文したものの
全然違うものが運ばれてくる事が何回かあったな。
何も言わずに食べたけれども・・

主人は やたら 中トロ1個 157円を食べまくっていた。

白えびとか他では見ないネタもあったなぁ。

かいおう 富山ブラック 240円


富山ブラックラーメンが240円くらいだったので注文。
懐かしい味だったー。

お祭り広場というスペースがあって、
味噌汁・スープ類飲み放題200円とか
いろいろあった気がする。

かいおう クリーム白玉ぜんざい157円


デザートもいろいろあり 値段も色々。

これは クリーム白玉ぜんざい157円

かいおう 画面


タッチパネルでお会計を押すと こういう画面に・・

北陸富山回転寿司かいおう上尾緑が丘店
埼玉県上尾市緑丘3丁目47-6
最寄駅は北上尾


********************************

珈琲屋馬車道が改装中で
次は 「シシリーの風」 に なるようです。

********************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 9, 2010 01:14:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.