4554319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2011
XML
カテゴリ:お家でご飯
昨日のバンゴハンですが

20110723 バンゴハン


1、川上精肉店(成城)のかぼちゃの鶏そぼろ煮

2、ブーランジェリー シニフィアン・シニフィエ(下馬)のパン

3、フレンチレストラン オギノ(池尻大橋)のパテ ド カンパーニュ
   オンラインショップだともう少し高いですが、
   テイクアウトだと簡易包装なので3千円です。

4、鯛と巨大ししとうとたまねぎの塩焼き

5、キャベツとリーキと冬瓜とジャガイモとベーコンのスープ

********************************

どうせ世田谷にラーメンを食べに行くなら、
世田谷区をめぐって美味しいものを買って
来ることにしました。
リーキだけは ナショナル麻布で買いました。
あと書いていないものは家にあったものです。

*********************************

◆成城の川上精肉店は お肉もすごいけれども、
お惣菜の種類も半端ないとのことでしたが、
遅い時間だったので ちょっとさみしい感じでした。

◆下馬のシニフィアン・シニフィエさんも
時間が遅かったので ほとんどパンがなかったなぁ

◆池尻大橋のフレンチレストラン オギノさんは
予約がなかなか取れないお店だそうです。
お店では 1千円くらいで パテの食べ放題を
しているらしいです。
ワインの好きな方とか オンラインショップで購入して 
食べるっていうのもありかも?
http://www.ogino-online.com/shopdetail/002000000001/order/

◆ナショナル麻布は一度行ってみたかったスーパー
美味しいものがたくさん売っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2011 11:22:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お家でご飯] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.