4554323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2011
XML
カテゴリ:お家でご飯
20110725 バンゴハン


20110725 バンゴハン

1、ごはん

2、ジャガイモのみそ汁

3、トマト

4、厚揚げ焼いただけ

5、浦和大丸で買った 白身魚のあんかけに焼いたししとうをのせた

6、ソーセージとアスパラの炒め物

6が大量に残ってしまったので明日に持ち越し。

先日 楽天で



を買ったのだ。
炊飯器を買うのは ずっと前から決めていて、
去年必ず買うと宣言していたのに買わなかったのだ。
「炊飯器ってどうよ。そんなに味が違うわけ?」
そんな不安があったからだ。
なんか 放射能がどうのとかについて考えすぎて、
胃が痛くて立っても座っても横になっても
痛くて痛くて辛くて胃カメラで検査して
結果はまだだけれども、
とりあえずそのことについて考えるのはやめようと思った。
物欲と食欲 これで行こうと思った。
で、バンバンネットで買い物をしてしまった。
そんななかで この炊飯器は素晴らしい買い物だった。
同じ米とは思えない炊きあがり。
美味しすぎる。
7段圧力とかよくわからないけれども、
とりあえず無洗米はうまく炊けました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2011 01:24:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お家でご飯] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.