4545770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2012
XML
カテゴリ:中華料理
13日(月)に平日ランチに行ってきました。

夜行った時の記事はこちら
土曜日ランチの記事はこちら

6人用と4人用のはずの掘りごたつはぎぅぎぅでした。(笑)

私たちは2人席へ。

中国&無国籍海山  平日ランチメニュー表


これは 13日の平日メニューです。
日替わりは毎日違うもんね。

中国&無国籍海山 平日ランチメニュー裏


らーめんや炒飯単品もあるんだね

私たちは

中国&無国籍海山 日替わりランチ半ライス千円 ちびぎょうざ450円


日替わりランチ半ライス千円 と ちびぎょうざ450円 にしました。

ちびぎょうざは 皮がむっちりもっちりで具が肉肉しく
まさに ずっと私が食べたかった餃子。
主人はこういう皮が嫌いなんだけどね;;

日替わりランチ半ライス千円は
豚ロースと長いもとレンコンの四川風香り炒め、まぐろのあぶりさし
ライス・サラダ・スープ・おしんこ・デザート付
コーヒー又はウーロン茶付(ウーロン茶にしたよ)

豚ロースと長いもとレンコンの四川風香り炒めは
棒状にカットされた豚ロースがたっぷり。
味付けはニンニク少々とトウガラシ少々でほんの少しピリカラ
私はこれ 酒のあてにぴったりって思った。
主人はご飯にぴったりって思った。
夫婦で感想が微妙に違う。
でも 千円なのに豪華だ。
杏仁豆腐も夜と同じ味で夜と同じ量。

平日ランチはお得だねー。
なかなか行けないけれども。

でもね やっぱり足元だけ寒かった。
ひざかけとかあったらいいのかね?

中国&無国籍海山 (チュウゴク&ムコクセキ カイザン)
TEL 048-653-8631
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-594-12
営業時間
[月・火・木~土]
11:00~14:00
17:00~22:30
定休日 日曜日、第2・第4水曜日
予約可
個室 有
10~20人可
席数 1階:18 (カウンター4席、テーブル席2席x2、掘りごたつ席4席+6席)
宴会は2階?
駐車場 有

中国&無国籍海山 @ さいたま市(土呂駅 鉄道博物館駅)駐車場の場所


駐車場の場所だよ(2台分)

はー すっきりした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 16, 2012 04:12:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[中華料理] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.