4546817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2014
XML
カテゴリ:お菓子
新宿伊勢丹に行ったら、6階催事場で羊羹コレクションっていうイベントしてた。
先に地下の食品フロアにいったとき、虎屋で小型羊羹買おうか悩んでやめたんだけれど、
エレベーターにのったらポスターがあって、
羊羹コレクションってなんだ?
って思って行ってみたら、全国からお店が集まってて、
普通に売っているものを持ってきた店と、普通+イベント用が
あるお店があって面白かった。

チロリアンの千鳥さんは、チロリアンの中に羊羹っていうのと、
マスカルポーネ羊羹っていう洋菓子風のがあった。

とらやは、高田郁さんの銀二貫に因んだ、高田郁さんも考えた
小型羊羹があった。

他の店では刻んだ羊羹入りアイスクリームもあった。

いっぱい試食させてくれたけれど、
小布施の店の栗むし羊羹(栗のペースト)を買ったよ。
すごーく美味しい。

またもや伊勢丹の美味しい空輸直送のチーズは来週だった。
月2回って少なくない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 12, 2014 02:35:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.