4546820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2014
XML
テーマ:焼きそば(292)
タモリ倶楽部で、羽田の整備場駅のすぐそばの
ブルーコーナーという喫茶兼居酒屋の焼きそばを
タモリと竹山とオードリーの4人が食べていた
焼きそばが食べたくて行ってみた。

ブルーコーナー 羽田整備場駅 喫茶
ブルーコーナー 羽田整備場駅 喫茶 posted by (C)ちゃろりーな

調べたら、土日祝日休みで、焼きそばは17時からの
居酒屋タイムのみのメニューで16時からなら食べれるかもよ。
とのこと。

17時半位に到着。

駐車場がないので羽田空港の駐車場にとめて、
モノレールにのって、整備場駅まで行って、
すぐそばのブルーコーナー到着となった。

ブルーコーナー 羽田整備場駅 焼きそば
ブルーコーナー 羽田整備場駅 焼きそば posted by (C)ちゃろりーな


これが 焼きそば 750円

3玉分くらいかな?

我が家のソース焼きそばは2人で3玉に具がキャベツ4分の1、モヤシ1袋、豚肉200以上、紅生姜1袋がデフォなので、

ちょっと奪いあい気味だった。麺は細いタイプは家庭的。

この他にイタリアンサラダ?(少ない)500円くらいと

烏龍茶2杯(780円くらい)

テレビは大袈裟だなー。

お客さんは常連さんばかり。

2階席にどんどん上がって行く。

宴会予約の人もきたけど名乗らないで平気だし、

この駅周辺に店って無さそうだったので、



この駅周辺で働く人達御用達のお店だなー。

この間もタモリ倶楽部でブルーコーナーの支店で

飛行機が見れる方をやっていたけれど、

焼きそばは居酒屋タイム限定で飲み食べ放題で2800円くらいで

そこに焼きそばがあるという事でした。

支店の昼間は見学の小学生団体客の昼ごはんとか

普通のお客さんもランチ食べながらとか、コーヒー飲みながら、

飛行機をまったり見ているようです。

土日祝日休みなのが悲しい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2014 01:17:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ・喫茶店・珈琲専門店] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.