483069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.03
XML
カテゴリ:HoI2AAR
1936年1月1日 大日本帝国 東京都千代田区 皇居

大本営.JPG 大日本帝国国家元首 大本営閣下
「・・・で、何だ、また我国でやることになった」

岡田啓介.JPG 大日本帝国首相 岡田啓介
「まだまだやってない国がたくさんあるのですけどねぇ」

大本営.JPG
「まぁ、DDAでやるのは初めてだし、やりたいことも見つけたからな」

岡田啓介.JPG
「やりたいことって何ですか?」

大本営.JPG
「日米同盟」

岡田啓介.JPG
「・・・普通! わりと普通ですよそれ!」

大本営.JPG
「普通って言うなぁ!」

岡田啓介.JPG
「似てる!」

大本営.JPG
「朕のCVは新谷良◯だったんだよ!」

岡田啓介.JPG
「な、なんだってー!(AA略」

大本営.JPG
「アホなやりとりは置いておいて、理由はそれだけではない」

岡田啓介.JPG
「ああ、そうなんですか?」

大本営.JPG
「ここまで、いくつかのプレイをしていて、作者は思ったらしい」

maya.JPG
「・・・日本、侵略されすぎじゃね?」

岡田啓介.JPG
「侵略していた張本人が言う台詞ではない気がしますが」

大本営.JPG
「朕も色々出たがほとんどモブだったからなぁ」

岡田啓介.JPG
(そりゃあ、我国でプレイしているわけでもないのにメイン級の扱いされたらわけが分からんしな)

大本営.JPG
「ツっこみたいなら声に出して言え!」

岡田啓介.JPG
「す、すみませんでした」

大本営.JPG
「で、なんとなく見返してやりたい気持ちになったそうだ」

岡田啓介.JPG
「だから侵略した張本人が言うことかと・・・しかし、理解しました」

大本営.JPG
「よろしい。では当面の目標を伝える」

岡田啓介.JPG
「アメリカと同盟を結ぶのでしょう?」

大本営.JPG
「はぁ? アホか?」

岡田啓介.JPG
「バカにアホって言われた! 死にたい!」

大本営.JPG
(こいつは・・・)

大本営.JPG
「あー、アメリカはまだ孤立主義の国だ。よって、軍事同盟を締結することはできない」

岡田啓介.JPG
「確かにそうでしたね」

大本営.JPG
「ゆえに、アメリカが軍事同盟に参加できるようになるまで若干の猶予があるわけだ」

岡田啓介.JPG
「なるほど。閣下はどうしたいとお考えで?」

大本営.JPG
「日中戦争」

岡田啓介.JPG
「(笑)」

大本営.JPG
「笑うな」

岡田啓介.JPG
「いや、順当すぎて・・・」

大本営.JPG
「やかましいわ。分かったらさっさと広西に独立保障かけてこい」

岡田啓介.JPG
「そして、国広内戦勃発と同時に介入、ですか」

大本営.JPG
「そうだ」

岡田啓介.JPG
「かしこまりました、閣下」

大本営.JPG
( ‘д‘)パーン
  ⊂彡☆))Д´)

岡田啓介.JPG
「痛っ! 何をするだァーッ!」

大本営.JPG
「いや、閣下のイントネーションがバカにしていたような気がしたので、つい」

岡田啓介.JPG
「してませんよ。では行って参ります」

大本営.JPG
「サムズアップ!」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 13:13:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.