483092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.04
XML
カテゴリ:HoI2AAR
2月26日

岡田啓介.JPG
「二・二六事件です」

大本営.JPG
「これ以上独裁に傾いたら同盟工作がやりにくくなる。鎮圧しろ」

岡田啓介.JPG
「・・・本当は、私も官邸で押入れに隠れたりしていたんですけどね」



6月13日

岡田啓介.JPG
「閣下、広西が国民党にしかけました」

大本営.JPG
「大変結構。準備でき次第宣戦せよ」



6月15日

岡田啓介.JPG
「閣下。準備が整いました」

大本営.JPG
「・・・」

岡田啓介.JPG
「どうかいたしましたか?」

大本営.JPG
「いや、軍の配置も貴様が言うのだな、と」

岡田啓介.JPG
「・・・言わせていただきますけどね」

岡田啓介.JPG
「今の内閣地味なんですよ!」

大本営.JPG
「言っちゃった!」

岡田啓介.JPG
「三軍の司令官はともかく、閣僚で有名どころは外相の広田さんぐらいですよ」

大本営.JPG
「まぁそんなもんだろう。能力重視の内閣だからな。それに、このゲームで初めて名前を見るなんて当たり前のことだ」

岡田啓介.JPG
「それもそうですね」

大本営.JPG
「(閣僚を)見つけたいな~ 叶えたいな~」

岡田啓介.JPG
「ああ、今流している曲を・・・」

大本営.JPG
「それはそれとして、さぁ、やってしまいなさい」

岡田啓介.JPG
「あらほらさっさ~」

ss1301.jpg

大本営.JPG
「独立保障は便利だなぁ」

岡田啓介.JPG
「独裁、介入度が最大でなくても宣戦不満度が上がりませんし、たまに介入に傾きますしね」



6月18日

岡田啓介.JPG
「アメリカ議会でピットマン法が可決されました」

大本営.JPG
「落ち着け・・・心を平静にして考えるんだ。こんな時どうするか。2、3、5、7・・・」

岡田啓介.JPG
「素数を数えないでください」

大本営.JPG
「朕に勇気を与えてくれる」

岡田啓介.JPG
「でしょうね」

大本営.JPG
「しかし、アレだな。これから同盟を結ぼうとしている国に制裁まがいのことをされると何とも複雑な気分になるな」

岡田啓介.JPG
「そうですね・・・あ、中国本土、フーチョウへの上陸に成功しました」

大本営.JPG
「ちなみに、宣戦したのは国民党だけなのでシャンシーとは戦争状態にはない」

岡田啓介.JPG
「そのくせ、国民党が降伏すれば吸収できるんですよね・・・」

大本営.JPG
「プレイヤーチートの領域だな」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.04 14:57:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.