483060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.14
XML
カテゴリ:HoI2AAR
7月7日

岡田啓介.JPG
「閣下! 閣下!」

大本営.JPG
「どうしたの、神原?」

岡田啓介.JPG
「神原啓介。得意技はBダッシュだ!」

岡田啓介.JPG
「・・・ってそうではなく。カラチにいたイギリス軍5個師団がドイツ軍に敗れた模様です!」

大本営.JPG
「な、なんだってー!(AA略 我軍はどこに行ったのだ!?」

岡田啓介.JPG
「輸送艦の安全を確保し、インドでの戦いを楽にするために、インド洋上にて海上戦闘哨戒と通商破壊をしていました・・・」

大本営.JPG
「・・・やむをえん。上陸作戦を前倒ししろ」

岡田啓介.JPG
「言われるまでもねぇ」

大本営.JPG
「間に合うかねぇ?」

岡田啓介.JPG
「上陸終了まで3日かかるようです」



7月10日

岡田啓介.JPG
「さぁ、やってきました!」

大本営.JPG
「頑張れ陸戦隊!」

岡田啓介.JPG
「到着予定時刻は20:00です」

大本営.JPG
「ドキドキ」

岡田啓介.JPG
「ドキドキ」

大本営.JPG
「・・・よっしゃー! 取ったぁぁぁ! ・・・あれ?」

岡田啓介.JPG
「・・・カラチが灰色に染まった!?」

大本営.JPG
「ああん!? 1時間差で敗けただぁ!? ざけんな!」

岡田啓介.JPG
「閣下! 口が緩んでます!」

大本営.JPG
「いや、作者がこの時発した言葉をそのまま叫んだだけだが」

岡田啓介.JPG
「いずれにしても、カラチを取られてしまいましたね・・・」

大本営.JPG
「クソッタレめ・・・。しかたない。隣のアーマダーバードに兵を降ろし、これ以上のドイツの拡張を防ぐことを第一に考えるしかあるまい」

岡田啓介.JPG
「了解しました」

大本営.JPG
「あーあ。インド洋で戦艦追い回してる場合じゃなかったぜ・・・」

岡田啓介.JPG
「そんなことしてるから・・・」



7月14日

岡田啓介.JPG
「アーマダーバードに上陸成功しました。あと、ドイツがイラクを併合しました」

大本営.JPG
「ドイツ軍にインダス川を渡らせるな」

岡田啓介.JPG
「御意」



7月20日

岡田啓介.JPG
「ビルマを独立させました」

大本営.JPG
「大変結構。新たな兵站基地の誕生だ」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.14 09:06:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.