483109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.17
XML
カテゴリ:HoI2AAR
2月9日

岡田啓介.JPG
「ジャマイカを独立させました」

大本営.JPG
「西インド諸島も随時占領して行け。最終的にはガイアナも落とし、英仏の資源地帯の一角を削る」

岡田啓介.JPG
「御意」



3月5日

岡田啓介.JPG
「南米の英仏領を占領、ガイアナ、トリニダード・トバゴを独立させました」

大本営.JPG
「全艦隊をアイスランドへ」

岡田啓介.JPG
「・・・英本土上陸ですか」



3月15日

岡田啓介.JPG
「全艦隊、陸戦隊他陸上兵力、航空部隊、全ての部隊がアイスランドに移動完了しました」

大本営.JPG
「運のいいことに、アメリカ海軍様も英本土の周りをうろうろしているな」

岡田啓介.JPG
「遊弋させているだけの気もしますが」

大本営.JPG
「使えないAIにしてはよくやってくれている方だろう」

岡田啓介.JPG
「あー、それ言いますか・・・」

大本営.JPG
「メタ発言していいのは朕だけなんだからね! ところで、おかか田さん」

岡田啓介.JPG
「・・・人をかつおぶしを削った付け合せみたいに呼ばないでください。私の名前は岡田です」

大本営.JPG
「失礼、噛みました」

岡田啓介.JPG
「違います、わざとでしょう?」

大本営.JPG
「はにかみました。へけっ!☆」

岡田啓介.JPG
「パクった挙句別アニメに飛びましたね・・・」

大本営.JPG
「パクってはいない。オマージュだ」

岡田啓介.JPG
「物は言いようですね」

大本営.JPG
「黙らっしゃい。では、アシカ作戦を進めようではないか」

岡田啓介.JPG
「実施する前から失敗しそうな作戦名です・・・」

大本営.JPG
「Go to hell! ジョンブルども!」



3月19日

ss1321.jpg

岡田啓介.JPG
「陸戦隊がグラスゴーの守備隊を破り、橋頭堡を確保することに成功しました」

大本営.JPG
「あっさりうまく行ったなぁ・・・」

岡田啓介.JPG
「北アイルランドはアメリカ様に取られてしまいましたが」

大本営.JPG
「あそこはいい。どうせ、英本土は分割することになるだろうしな」

岡田啓介.JPG
「もう事が終わったような台詞ですね・・・」

大本営.JPG
「英本土は、外周は硬いが内側は脆い。それは貴様もよく分かっているだろう」

岡田啓介.JPG
「それはそうですが・・・」

大本営.JPG
「現地指揮官に発破をかけろ」

岡田啓介.JPG
「は・・・」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.17 10:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.