483130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.19
XML
カテゴリ:HoI2AAR
5月5日

岡田啓介.JPG
「閣下、おもしろい報告が入りました」

大本営.JPG
「どうした? DVD5巻を借りてきたのか?」

岡田啓介.JPG
「まだ見てなかったんですね・・・。そうではなく、英本土を攻略しました」

大本営.JPG
「ついにやったか」

岡田啓介.JPG
「はい。それで、先般命じられた陸攻隊の戦果なのですが」

大本営.JPG
「ああ、掃除し終わってたのか」

岡田啓介.JPG
「以下の通りになります」

ss1323.jpg

大本営.JPG
「・・・何じゃこりゃあ!!」

岡田啓介.JPG
「まとめますと、空母4隻、戦艦5隻、巡洋戦艦2隻、巡洋艦5隻、駆逐艦7隻です」

大本営.JPG
「英本国艦隊主力だったのかよ・・・。すげぇな、マイティ・『フッド』、史実では伝説的な艦である『ウォースパイト』、それに装甲空母まで食ってやがる・・・」

岡田啓介.JPG
「誰かが言っていましたが、本当にこのゲームでは陸攻鬼ですね」

大本営.JPG
「せかい の ほうそく が みだれる!」



5月11日

大本営.JPG
「ジブラルタルを攻略したい」

岡田啓介.JPG
「知っています」

大本営.JPG
「だがそれにはスペインが邪魔だ」

岡田啓介.JPG
「では、宣戦を?」

大本営.JPG
「オフコース」

岡田啓介.JPG
「かしこまりました」

大本営.JPG
「で、スペイン併合後は対独戦略への拠点としたい」

岡田啓介.JPG
「Yo! チェケナ!」

大本営.JPG
「・・・聞いていますかぁ、岡田君?(グリグリ」

岡田啓介.JPG
「ひ、ひいれます。らからふぁなのあなにゆびつっこまないで!」

大本営.JPG
「うおおおおおおお! てめぇハナクソを朕の高貴で崇高な人差し指につけやがったな!」

岡田啓介.JPG
「閣下が勝手にやったんじゃないですか!」

大本営.JPG
「もう知らないもん! ふんっだ!」

岡田啓介.JPG
「キメェ」

大本営.JPG
「あ、スペインに宣戦しました」



8月7日

岡田啓介.JPG
「スペインを併合しました」

大本営.JPG
「この間スペイン戦に関するSSが1枚もないな」

岡田啓介.JPG
「またですか・・・」



9月17日

岡田啓介.JPG
「アメリカ様がフランスを併合しました」

大本営.JPG
「ってアメリカ様がアフリカ大陸に進出している!?」

岡田啓介.JPG
「そうなんですよ。AIにしては珍しく、上陸作戦を実施したようで」

大本営.JPG
「これが蒼の力か・・・。ぜひうちもアフリカに!」

岡田啓介.JPG
「してますよ。ちなみにイギリスの仮首都カノに王手かけています」

大本営.JPG
「ではお逝きなさい!」

岡田啓介.JPG
「スカイハイ!」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.19 10:10:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.