483110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.20
XML
カテゴリ:HoI2AAR
9月18日

ss1324.jpg

岡田啓介.JPG
「カノを占領、イギリスを併合しました」

大本営.JPG
「大変結構。あとはアメリカ様に任せよう」

岡田啓介.JPG
「そう言えばベルギーが残っているんでしたね」

大本営.JPG
「・・・考えてみれば、ベルギーって我日米同盟と枢軸国を相手にしてる状態なんだな」

岡田啓介.JPG
「テラカワイソス」



11月5日

岡田啓介.JPG
「・・・閣下。報告したきことが」

大本営.JPG
「何ぞ?」

岡田啓介.JPG
「連合国との戦が一段落し、イギリス全土を占領下に置いていることで、我国の実効ICは500を超えました」

大本営.JPG
「何・・・だと・・・」

岡田啓介.JPG
「今や我国は米独に匹敵する工業国です」

大本営.JPG
「良き哉良き哉」

岡田啓介.JPG
「・・・それが、よいことばかりでもないようでして」

大本営.JPG
「・・・資源か」

岡田啓介.JPG
「ええ。特に金属と希少金属がひどいです」

大本営.JPG
「アメリカ様からの援助は?」

岡田啓介.JPG
「それが、その・・・件の禁輸イベント以来、石油以外の資源は無償提供してくれなくなっているのです・・・」

大本営.JPG
「石油はたらふくくれるのになぁ」

岡田啓介.JPG
「他の同盟国も、石油以外ほとんど無償提供してくれやがりませんからねぇ」

大本営.JPG
「・・・やむを得まい。イングランドの独立を前倒しするしかないだろう」

岡田啓介.JPG
「やむを得ませんね・・・」

大本営.JPG
「これだから無資源国は・・・」

岡田啓介.JPG
「自分の国ですよ」

大本営.JPG
「ぐぬぬ」

岡田啓介.JPG
「サムネがかわいく見える・・・」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.20 09:59:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.