483106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.24
XML
カテゴリ:HoI2AAR
1947年3月17日

大本営.JPG
「平和じゃのう」

岡田啓介.JPG
「1946年が飛んでいますが、SSを1枚も撮っていません」

大本営.JPG
「で、朕は何故呼び止められたのだ?」

岡田啓介.JPG
「ピレネー山脈の要塞が全て完成しました」

大本営.JPG
「大変結構。スペインは独立だ」

岡田啓介.JPG
「パルチザン祭りでしたからね・・・」

大本営.JPG
「アメリカでやった時はフランコがソ連に吹っかけたんだよな~」

岡田啓介.JPG
「異世界の話をしないでください。そして、嫌なフラグを立てないでくださいよ・・・」



5月2日

岡田啓介.JPG
「・・・閣下。外務省からの報告です」

大本営.JPG
「わ~い」

岡田啓介.JPG
「死んでください」

ss1328.jpg

大本営.JPG
「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ」

岡田啓介.JPG
「いきなりレベル5だ!」

大本営.JPG
「叫びたくもなるわ!」

岡田啓介.JPG
「ですよね・・・」

大本営.JPG
「フランコは作者に恨みでもあるのかのう?」

岡田啓介.JPG
「・・・それで、いかがいたしましょう? アフリカ諸国に任せますか?」

大本営.JPG
「しかたない。インドから機甲戦力と自動車化歩兵、司令部を引きぬいて回せ。あとはいくつかVPを取ったら和平を申し出ろ」

岡田啓介.JPG
「珍しいですね」

大本営.JPG
「面倒なだけだ」



5月23日

岡田啓介.JPG
「和平交渉が決裂しました」

大本営.JPG
「完全併合か・・・まぁ、それでもパルチザンは発生しにくい地域だから放っておいても平気か」



7月13日

ss1329.jpg

大本営.JPG
「無茶しやがって・・・」

岡田啓介.JPG
「無茶したのはフランコですがね・・・」

大本営.JPG
「スペインとの貿易を全て切れ」

岡田啓介.JPG
「単独での経済制裁カッコヨス」



1948年8月4日

大本営.JPG
「月日の流れが異様に早いな」

岡田啓介.JPG
「第2次世界大戦絡みのイベントはひと通り終わりましたし、我日米同盟、枢軸国のいずれも積極的に動いていませんからね」

大本営.JPG
「で、何か報告か?」

岡田啓介.JPG
「現代型駆逐艦の第1陣が完成いたしました」

大本営.JPG
「わぁ、1948年の時点でもう『現代型』って言ってる辺り買い被りすぎな気もするアレか」

岡田啓介.JPG
「で、ビジュアルはこれです」

ss1331.jpg

大本営.JPG
「・・・1967年就役する予定の艦がすでに登場したのか。圧倒的じゃないか、我軍は!」

岡田啓介.JPG
「こんなのもあります」

ss1332.jpg

大本営.JPG
「自走砲とのギャップが笑えるな」

岡田啓介.JPG
「こちらは13年ほど時代を先取りしていますね。まぁ、確かに戦後第1世代の戦車なのですが・・・」

大本営.JPG
「わっちの軍の装備に何か文句があるのかや?」

岡田啓介.JPG
「うわぁ、やると思った! CVが小清水亜美に(ry」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.24 10:52:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.