483063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.25
XML
カテゴリ:HoI2AAR
11月3日

岡田啓介.JPG
「米大統領選にてトルーマン陣営が勝利しました」

大本営.JPG
「このイベントはパラドのミスで、トルーマンが当選してもデューイが勝ったように表示されるんだよな・・・」

岡田啓介.JPG
「修正しておかなければなりませんね・・・」



1949年1月1日

岡田啓介.JPG
「年が明けました」

大本営.JPG
「やることがない・・・ニート状態!」

岡田啓介.JPG
「ヘヴン状態のポーズでそれを言わないでください」

大本営.JPG
「しかたがないので帝国の資源収支や同盟国の兵力を表にしてみます」

国力
ss1333.jpg

大本営.JPG
「石油が無駄に有り余ってるんだよなぁ」

岡田啓介.JPG
「同盟国から大量に無償提供されていますし、作者が貧乏性ですからね・・・」

陸軍兵力
ss1334.jpg

岡田啓介.JPG
「各国の陸軍兵力の比較です。同盟国が多いので上位5ヶ国をのみを抜粋しています」

大本営.JPG
「こうして見ると各国のAIの特性がよく表れているな」

海軍兵力
ss1335.jpg

岡田啓介.JPG
「続いて海軍兵力です。ちなみに、3位以下の国々には我国が売却した旧式艦も含まれています」

大本営.JPG
「分かってはいたが日米両国がダントツか・・・」

岡田啓介.JPG
「まぁ、我国は輸送艦を大量に保有しているため、ということもあるのですが」

空軍兵力
ss1336.jpg

岡田啓介.JPG
「空軍兵力です」

大本営.JPG
「5位にフィリピン・・・?」

岡田啓介.JPG
「中小国が多いので、ICに余裕がないのではありませんか?」

大本営.JPG
「そうだな。まぁ、今回戦力を見て分かったことは・・・」

岡田啓介.JPG
「?」

大本営.JPG
「アメリカ様には逆らえない」

岡田啓介.JPG
「・・・至言です、閣下」



6月24日

岡田啓介.JPG
「産油国の1つであるベネズエラが同盟に加入しました」

大本営.JPG
「戦時においても、平時においても枢軸国を資源的に追い詰める」

岡田啓介.JPG
「鬼ですね・・・」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.25 12:11:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.