483082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.29
XML
カテゴリ:HoI2AAR
5月2日

岡田啓介.JPG
「スペインがヴィシーの併合ボタンを押しました」

大本営.JPG
「1ヶ月か・・・他愛もない」

岡田啓介.JPG
「これで南フランスとアフリカのサハラ砂漠一帯が我同盟側に降ったわけですが・・・」

大本営.JPG
「アフリカは随時独立させ、枢軸国の兵力と注意を分散させる。ヴィシーもいずれリリースだ」

岡田啓介.JPG
「御意。・・・それでは、私はこの戦争でズタズタになった貿易網を再構築して参ります」

大本営.JPG
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。こんなことになるなんて思いもしなかったんです」

岡田啓介.JPG
「まぁ、予想通り戦時には欧州各国との貿易効率が著しく悪化し、シベリア共和国とも貿易が遮断されることが分かりましたし。次からは東南アジア諸国を中心にします」

大本営.JPG
「お、岡田くん・・・野菜(///」

岡田啓介.JPG
「・・・死ぬ気でやってこいってことですね」



5月14日

岡田啓介.JPG
「フィリピンが同盟から脱退しました」

大本営.JPG
「ぐへへへ、いい獲物ができたぜ・・・」

岡田啓介.JPG
「・・・アメリカ様と喧嘩したいんですか?」

大本営.JPG
「本当に困るのはマッカーサーぐらいだろ?」

岡田啓介.JPG
「それはそうかもしれませんが・・・」

大本営.JPG
「まぁ、今すぐにとは言わん」



8月18日

岡田啓介.JPG
「・・・閣下。残念な報告がございます」

大本営.JPG
「な、なんだってー!?(AA略」

岡田啓介.JPG
「そのリアクションはまだ早いですから!」

大本営.JPG
「で、何?」

岡田啓介.JPG
「えぇと、シエラレオネが同盟を脱退しました」

大本営.JPG
「独立させてやってからまだ3ヶ月だぞ・・・。まぁ、アフリカの小国ごとき脱退しても大勢に影響はないだろうよ」



8月27日

岡田啓介.JPG
「閣下。残念な報告がございます」

大本営.JPG
「な、な(ry」

岡田啓介.JPG
「(ry」

大本営.JPG
「略しすぎで何言ってるかわかんねぇよ・・・。で、何?」

岡田啓介.JPG
「閣下が始めたんでしょうに・・・。えぇと、マダガスカルが同盟を(ry」

大本営.JPG
「独立させてやってからまだ3ヶ月だぞ・・・。まぁ、アフリカの小国ごとき脱退しても大勢に影響はないだろうよ・・・あれ?」

岡田啓介.JPG
「ん?」



8月29日

岡田啓介.JPG
「閣下。セネガルが(ry」

大本営.JPG
「独立させてやってからまだ3ヶ月だぞ・・・。まぁ、アフリカの小国ごとき脱退しても大勢に影響はないだろうよ・・・あれあれ?」

岡田啓介.JPG
「んん?」



10月13日

岡田啓介.JPG
「閣下。コートジボワールが(ry」

大本営.JPG
「独立させてやってからまだ3ヶ月だぞ・・・。まぁ、アフリカの小国ごとき脱退しても大勢に影響はないだろうよ・・・あれあれあれ?」

岡田啓介.JPG
「んんん?」



10月15日

岡田啓介.JPG
「閣下。モーリタニアが(ry」

大本営.JPG
「独立させてやってからまだ3ヶ月だぞ・・・。まぁ、アフリカの小国ごとき脱退しても大勢に影響はないだろうよ・・・あれあれあれあれ?」

岡田啓介.JPG
「んんんん?」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.29 10:32:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.