483100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱庭

箱庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鳥海摩耶

鳥海摩耶

カテゴリ

サイド自由欄


非常口

Twitterアカ。ブログ情報他、アニメ、ゲーム、ラジオの感想等呟いております。
2012.12.31
XML
カテゴリ:HoI2AAR
11月2日

岡田啓介.JPG
「閣下。ギニアが(ry」

大本営.JPG
「独立させてやってからまだ3ヶ月だぞ・・・。まぁ、アフリカの小国ごとき脱退しても大勢に影響はないだろ・・・っていい加減にせんかい!!」

岡田啓介.JPG
「あぁ、2ヶ月ごしのツッコミが・・・」

大本営.JPG
「この半年で同盟離反国が6ヶ国!? 馬鹿な! 我々が何をしたと言うのだ!」

岡田啓介.JPG
「心当たりが多すぎて見当もつきません!」

大本営.JPG
「ですよね! ・・・ってこの流れ前にもやったなぁ」

岡田啓介.JPG
「まぁ恐らくは、アフリカ諸国が基本的に孤立主義を取るためであると考えられますが」



11月5日

岡田啓介.JPG
「閣下。報告がございます」

大本営.JPG
「ひぃ」

岡田啓介.JPG
「すっかりトラウマになってるじゃないですか・・・。心配しなくても、同盟離反とはまた別の報告です」

大本営.JPG
「・・・聞こうか」

岡田啓介.JPG
「アメリカ合衆国大統領選においてアイゼンハワー陣営が勝利しました」

大本営.JPG
「アイクか・・・。祝電を送っておけ」

岡田啓介.JPG
「御意」



1953年1月1日

岡田啓介.JPG
「毎年恒例国力比較タイムです」

大本営.JPG
「わ~(拍手」

岡田啓介.JPG
(その手はどこから出ているんだろうか・・・?)

国力
ss1353.jpg

岡田啓介.JPG
「小国を大量に独立させたため、資源が激減しています。なお、今年から詳細に見えるようにSSを撮るポイントを変えました」

大本営.JPG
「これだけ資源持って行かれて6ヶ国離反したのね・・・」

岡田啓介.JPG
「悲しい現実ですね・・・」

陸軍兵力
ss1354.jpg

海軍兵力
ss1355.jpg

岡田啓介.JPG
「ランキングに変動がありました」

大本営.JPG
「予想通り、スペインが食い込んできたな」

岡田啓介.JPG
「あと、我国で最新鋭の原子力空母が完成したため、旧式空母をスコットランドに譲渡した結果、スペインと同数の艦艇数を揃えています」

大本営.JPG
「国力的にはイングランドに渡したかったんだが、イングランドは司令官が存在しないからな・・・」

空軍兵力
ss1356.jpg

岡田啓介.JPG
「段々と裏で何をやっているのかが明らかになってきましたね・・・」

大本営.JPG
「Oops!!」

岡田啓介.JPG
「・・・何故に英語?」


続く。

HoI2集

大日本帝国AAR2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.31 12:26:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.