2712947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月17日
XML
(1)衝撃 太陽からエネルギーを補給する「木星サイズの超巨大UFO」が激撮される! NASAの観測衛星がバッチリ撮影!



■ 衝撃 太陽からエネルギーを補給する「木星サイズの超巨大UFO」が激撮される! NASAの観測衛星がバッチリ撮影!


 最近は、インターネットの発達により、個人が目撃したUFOの画像、動画が、大量に紹介されるような時代になって来ました。
 
 その中には、映画の手法で作られたようなものから、本物まで、色々、あると思いますが、その中から、興味深い、動画を幾つか、拾ってみました。

 当然、私自身が撮影したものではありません。

 もしかしたら、何らかの情報操作の為に、作られた動画である可能性も、否定できませんが、とにかく、百聞は一見に如かずだと思います。

 前回は、太陽の扉に付いての動画を、ご紹介しましたが、今回は、太陽から、エネルギーを補給する巨大UFOについての動画です。
 

(2)米軍の、反重力UFO。



■ 極秘映像 アメリカ最新鋭反重力戦闘機 TR-3B Top secret "US Air Force antigravity fighter TR-3B"

 エリア51は、宇宙人に関して有名な地域です。

 トール・ホワイトと言う宇宙人との共同研究や、グレーの遺体などの噂は、よく聞かれる事です。

 TVなどで、シリーズ化され、放送されていますが、年々、リアルな画像が紹介されて来ました。

 最近では、メイドイン・地球のUFOなどの噂も、よく聞きますが、米軍の兵器としてその技術が用いられている様です。

 また、半導体や、我々が、使っているコンピュータなども、彼らの技術らしいのです。


 
(3)氷の下にUFOが。



■ 543+539 UFO in Bristol, Moving Island 動く島と謎のブリストル島UFO

 氷の下にUFO、と言うのは、確か、TVでも放送されたような気がします。

 私は、TVが、デジタル化されてから、TVを廃棄にしておりますので、最近は、こう言う番組も観ておりません。


(4)オリンピックは、人食い宇宙人の、地球支配を強化する為の、悪魔の祭典である。 障害者は、宇宙人起源か? 宇宙人 ≒ 障害者 





 24時間TVなどを観れば分かると思いますが、最近のTVは、洗脳目的で、番組を流しておりますので、そう言う番組に、付き合っている暇は無い、と判断し、TVを廃棄にしたのです。

 特に、24時間TVでは、障害者洗脳が行われている様に思われますし、点字ブロックの会社が、NHKの天下り先らしいのです。

 さらに、障害者に、地球人を、集団ストーカーさせておりますが、時給1200円と言う噂もあります。

黒幕が、カトリック・イエズス会で、これが、偽ユダヤ、バザール人と言われておりますが、どうやら、これが、イルミナティの正体らしいのです。)

 また、コンビニや、スーパーの駐車場にも、障害者マークが、これ見よがしに、描かれておりますが、これは、まるで、宇宙からでも見えるかの様に、馬鹿デカく描かれているのです




■ 宇宙からの侵略者は、障害者の姿で、やって来る。 彼らの食糧は、人間である。

 それは、「ここに、食糧が、有るぞ~!」と、言わんばかりにです。

 私には、宇宙人に、それを知らせる為に、このマークが有る様に思えてなりません。

 まるで、ナスカの地上絵みたいにです。

「おい! ここに、地球人と言う食糧があるぞ! あのマークが目印だ。」

「おお! 666の、悪魔の、刻印が押してあるな。 考えるだけで、よだれが出てきた。」

「この地域の、人間牧場のエサは、マックの、チキンナゲットだ。 エサは、汚染されているが、割引券と、セットメニューもあるぞ。 どうする?」

「何で、人間に、そんな廃棄物を、食わせたんだ?」

「仕方ないだろう。 デフレで、そうなったんだから。」
 
 さて、TVの、障害者洗脳の、本当の目的は、宇宙人や、その混血のハイブリッドを、世に出す為ではないか、私は、そう思っておりますが、そう言う事も、TVを廃棄にした理由となっております。




■ ロンドンオリンピックは、悪魔崇拝者の儀式であった。


 また、奇形などの障害の起源が、宇宙人の、ハイブリット作成時の、遺伝子操作の失敗が原因ではないかとも考えております。

 さらに、ある種の、宇宙人は、地球の重力に耐えられ無い為、車椅子に乗らないと、移動しにくいのです

 あの、エジプトのミイラで有名なツタンカーメンが、コーンヘッドマンと言う種類の宇宙人らしいのですが、頭が、異様に長く、足が、異様に細い為に、地球の重力に耐えられ無い位の、歩行能力しかなかった、と考えられる事から、地球外生命体と判断されている様です。





 この様な事から、彼らは、障害者に成りすましたり、障害者を使って、あるいは、障害者の影に隠れて、食糧である人間に、忍び寄っているのです。

 この様な、宇宙人は、地球に来る位ですから、高度なテクノロジーを持っていて、地球人を支配していると考えても、おかしくはありませんし、実際に、そう言う説もあります。

 有名なのは、レプテリアンと言う、爬虫類人間が、地球人を食糧として、人間牧場を支配していると言う説です。(デビット・アイクで、有名になった。)

 彼らは、バイオスーツを着て、人間に成りすましている、と言われております。

 人間の細胞で出来たスーツ? ですので、見分けがつきにくいのだと思いますが、目が時折、トカゲの様な、縦長の瞳になり、バレてしまう事もあります。




■ 妖怪人間ベム 「はやく、人間になりたい!」


 こう言った宇宙人は、地球の大気にふれても、奇病になりやすいのではないかと思いますが、あのHG・ウエルズの、「宇宙戦争」に出て来た宇宙人みたいに、最後は、地球の、何処にでもある様なウイルスによって、死滅してしまうのではないか?

 それ故、ある種の宇宙人は、移動する時に、無菌状態のUFOに乗るとか、砂漠に居た方が、森の様に色々な細菌やウイルスが居ないので安心だとか、そう言う傾向にあるのかも知れません。

 一説には、南極や、北極にも宇宙人の基地があるとか、そう言う噂もありますが、これが本当だとすると、これも、やはり、同様な理由から、そうなっているのかも知れないのです。



■ オリンピックの起源 // 悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式

 
 一般の人達は、オリンピックが、悪魔の祭典とは知らず、浮かれている人も居る様ですが、オリンピックなどは、いかさまが横行する、賭博と同じです。

 発覚するのは、氷山の一角です。

 また、オリンピックで活躍する日本選手は、在日ばかりです。

 何で、在日を応援して、喜んでいるんですか?

 最近、国立競技場の不正が発覚しておりますが、大体、なぜ、皇居の近くに、あんなものが無ければならないのでしょうか?

 また、皇居周辺は、集団ストーカーの、カトリックとか、ソロモンとか、悪魔の、創価の拠点ばかりです

 こう言うのは、全て、撤去しなければ駄目です。

 国立競技場を、豊洲に移転して、ついでに、神宮球場も、豊洲に、移転する様にすればいいと思います。

 別に、移転した競技場で、オリンピックを開けと言うのではありません。

 オリンピックは、中止が望ましいと思います

 そして、国立競技場の跡地には、平成神宮を建立し、神宮球場跡地には、前方後円墳を創るとかは、どうでしょうか?

 最近、火星で、前方後円墳が見つかっておりますので、それを記念して、つくるのです。

 

■ リオ五輪 // 悪魔の仕掛けと、サンパウロのソロモン神殿 (R$E)

 リオ五輪も、悪魔の祭典だった。

 宗教洗脳は、南極でやってくれ。

 オリンピック、パラリンピックは、青少年に、悪影響を与えるので、放送禁止。




■ イルミナティ 元構成員が インタビューで 号泣 暴露! 子どもが 生贄にされた! 

 人食い、生贄、何でもありの、悪魔の集団。

 子供を生贄にし、食べている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月13日 15時05分46秒
コメント(23) | コメントを書く
[◎ 次元・UFO・超常現象・超能力・予言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秘密神社

秘密神社

日記/記事の投稿

■ 中共の、大軍師、「河野太郎」「小池百合子」。 「連環の計」で、一瞬で、情報や、街並みが、消滅する。 中国の、「三国志」の、「赤壁の戦い」。 三国志の、コオロギの話と、国民に、「コオロギ」食を、強要した事。 富士通と、「アドレノクロム」疑惑。 河野太郎、ロボット説。
■ 2024年5月 集団ストーカー被害者の会諸派、活動予定。 死者が、選挙に行く。 飯山陽。 自民党は、毎年、3兆円、中国へ貢いでいる。 メガソーラは、全部、中国製。 創価学会と、ケムトレール。 我那覇真子、マイケル・ヨン、深田萌絵 パンデミック条約に反対。 背乗り擁護「足立康史議員」。
■  蘇我氏は、モーゼの、生まれ変わり? 奈良の、巨石文化と、蘇我の石川麻呂。 「モーゼ」は、生まれて、すぐに、川に流された。 日本神話の、「ヒルコ」の話に、似ている。 「ヒルコ」は、島の、名前で、神の、名前ではない。 「イザナギ」「イザナミ」の、「国産み」「神産み」。 「イザナギ」の、冥界下りと、「三貴神」の誕生。
■ 集団ストーカー被害者の会諸派、2024年4月活動予定。 河野太郎の、ハレンチ、スパイ大作戦! ゲーテ、悪魔に、魂を売った組織「都民、ファウスト」。 中国透かし事件の広がり。 「維新」の、スパイ大作戦! 1億2000万円で「永住権」販売。 全ての人類を、監視するICチップ。 トランプ氏の、SNS【モーサテ】が上場。
■ 楽しい「AKBフェスティバル」、「誇りの丘」、「祈りはどんな未来もしあわせに変える 」。 秘密ジュン、の作品とコラボ。 火星の生命体シリーズ「火星の恐るべき生命体2」「火星の廃墟の美術館」「火星の海の幻想」。
■ 人間の、死体が、中国産、養殖「ウナギ」の餌。 奇形児が、生まれている。 中国が、日本の、火葬場を、買い占めている。 習近平は、創価大に、留学していた?
■ 今年も、神社の方が、やって来た。 引き寄せの法則か?
■ 2024年3月、集団ストーカー被害者の会諸派、活動予定。 国会、永田町、霞が関を、警察車両が、包囲か? 50台ほどの、警察護送車。 国連職員1300人がハマスに関与。 今、熊本が、危ない、中国の、日本の土地、買いあさり。 携帯に、画像とナノチップを、付けて、個人を、監視。
■  今年は、1月1日に、香椎宮へ、初詣をした。 香椎宮には、先祖が、祀られている。 仲哀天皇、神功皇后、武之内宿祢、中臣烏賊津。 香椎宮の歴史。 三韓征伐の背景。 卑弥呼、司馬懿仲達。 鎮西八郎為朝の狼藉。
■  集団ストーカー被害者の会、諸派、街宣予定。 2024年2月。 「能登半島地震」は、人工地震である。 地震兵器説。 ベクテル社の、断層掘削説。 「モーゼ」の、呪い説。 日本は、台湾や、北朝鮮に、支配されている。 中国大洪水。 ドイツで大洪水。

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

■ ご先祖様の、日本史探訪。

(31)

■ 私の親戚筋

(2)

■ 富士文明、文字発生論

(32)

♪ CD・DVD名曲 by Jun Secret

(176)

♪♪ カラオケ

(1)

♪ ライブバンド、セミプロ、どさ回り、etc.

(4)

♪ 伝統音楽、舞踊

(2)

★ ♪応援団、チアガール、学校、学習、文化祭、試験

(13)

◆ 日本近代史

(4)

◆ 日本史

(71)

◆ 日本史雑談

(1)

◆ 世界史

(3)

@ 歴史学の論客達。 

(15)

◆ 宇宙論

(7)

◆ 物理論

(9)

◆ 医学論、ガンは治る

(15)

◎ 不健康、不衛生、エグイ、キモイ

(1)

◎ 健康生活・アンチエイジング・ソルフェジオ、医学解説

(29)

♞ 地球論(巨人、巨大生物の、石化)

(4)

♞ 地球論(巨大樹木の世界。「この地球に」)

(5)

♞ 地球論(海底考古学)

(1)

♞ 地球論(タタールなどに対する、反論集)

(4)

♞ 地球論(レッド・マーキュリー、)

(3)

♞ 地球論(地球平面説、ドーム、マッドフラット、タタール、)

(9)

@ 私史、エッセー、随筆、日記、こんな夢を見た

(8)

@ 思想・哲学・スピリチュアル

(2)

♣ カタカムナ、古代文字、神代文字

(3)

♠ 国際情勢・政治・経済・信じられないニュース

(33)

@ サイエンス・ワールド

(20)

@ 新エネルギー、フリーエネルギー

(6)

@ 宇宙考古学への道・未来科学

(20)

♥ 銀河連合

(1)

◎ 次元・UFO・超常現象・超能力・予言

(18)

☐ Googleマップで見れる宇宙人?の遺跡。

(1)

■ Google 関連。

(2)

■ パソコン ライフ

(6)

■ マイクロソフト、Windows 関連。

(9)

@ 【 教養・体験談 】

(3)

@ 芸術サロン

(2)

■ シンクロニシティ (偶然の一致)

(80)

◎ 記事を書き終え、コーヒータイム

(14)

◆ ゾンビ・「人食い人種主義人民共和国」

(33)

◆ 決戦、スモーキーマウンテン

(21)

◆ 短編小説、不審者

(8)

◆ 短編小説、死刑

(2)

◆ 超短編、読みきり小説

(23)

◆ ニュース解説(小説)

(14)

◎ 楽天ショップ

(14)

★ 旅行、訪問記

(2)

★ 何だ、この事件は!

(4)

★ 不可解な出来事

(10)

★ 日常生活(行事、日程、つぶやき、雑談)

(50)

★ 評論

(12)

★ 面白い、提案。 こうすれば、日本は、良くなる?

(11)

★ ブログ紹介

(29)

◎ ブログをやり始めた頃の文章

(57)

◎ お知らせ

(3)

■ 反日・侵略勢力

(14)

■ 日本人成りすまし密入国者・在日

(7)

■ 集団ストーカー

(63)

◎ ストーカー用語集

(2)

★ 思考盗聴器

(2)

★ 集団ストーカー被害者の会

(2)

★ 創価・集団ストーカー被害者リスト

(5)

★ 集団ストーカー被害者データベース

(1)

★ 集団ストーカー被害者の会、街宣活動。

(146)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.