7087824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年01月11日
XML
テーマ:吉野家(428)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の昼は吉野家のソースかつ丼にしようと思って朝から楽しみにしてたんだけどとんでもないトラップが!!こないだ吉野家で見かけたんだけど、店舗によってメニューが微妙に違うのでなかなか食べる機会がなかったの。

昼、駅を越えてその吉野家に行ってゲットして「わーいヽ(´ー`)ノ」と早速会議室でぱかっとどんぶりを開けたら…「ソースかかってないんですが(;´Д`)?」…信じられない( ・ g・)うそーん きつね色のとんかつはどんなに丁寧に見ても衣の色だけ。ソースはかかってない。念のため匂いを嗅いでみても揚げ物の匂いだけ。えーーーーΣ(゚Д゚;エーッ! また駅を越えて吉野家行って「ソースかかってないよ!」て厳しく指摘するのは面倒だし会社から歩いて30メートルの吉野家はこのメニューないからソースないし。でも何もかかってないとんかつをもそもそ食べるのは拷問だ…しばし逡巡した挙句隣の松やに行って持ち帰り用のカルビのたれをもらってきました。ごめんよ松やm( __ __ )m

で、カルビのたれをかけてとんかつを食べたんだけど…あ、合わない…。゜(゚´Д`゚)゜。 こってりと濃厚なソースをかけて食べるべきものなのに、水みたいなかるびのたれ(しかもあんまりおいしくない)かけてもなあ… 折角「今日はお肉の日だーヽ(´ー`)ノおにく おにくー!」と思って始めたお食事タイムが終わる頃にはかなりテンション低くなってました。gはあ、心からがっかり。

あれはソースを入れ忘れたのかな?かけわすれたのかな?どなたかご存知の方いらしたら教えてくださいな。あ、でもとんかつ丼のくせになぜか紅しょうがが入ってたから( ゚Д゚)多分入れ忘れたんだろうなー。あーあ。よりによって…とんかつにソースがかかってないってある意味とんかつ乗せ忘れるより罪深いことじゃない?久々に「クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!」て感じ。


**********

今日はスピッツのアルバム『スーベニア』の発売日。早速お昼休みにゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 今回もかわいいジャケット。スピッツはいつもジャケットもプロモもかわいい女の子だねえvv今時の女の子じゃなくて普遍的にかわいい女の子っぽいのがいいなあ。裏の絵もねずみと海がめで味のあるイラスト。素敵だなあ、誰が描いたんだろ。13曲も入っててかなり聴くのが楽しみであります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月11日 21時54分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.