7091284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月30日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
おはようございまーす。
昨日はすごい雨でしたね…
帰りが午前様になると次の日会社まで出てくるのは反射神経みたいな単純な動きであって、頭は全然働いておりません。 ほえーーー…

試食会のにっきではコメたくさんどうもありがとうございます!
やはり、先輩方の言葉は重みが違いますね…!
「何を言っても一度は必ずダメだし」「ぐだぐだ文句言われて何度切れそうになったか」「義父や義母は主人の未来の姿そのもの」「結婚してからのほうが数倍大変」「溝が入ったら深まるのは早いし修正は不可能。溝を作らない事が大事」どれもすごーくしみました…もうもう、思い当たることありまくり(><)!!! あああ、きっときっとそうなのです、結婚してからが本番で、こんなイライラはまだ序章なのだろうと。予測はしてるのですがー。

ちょっとは楽しいこともあるんだろう、と踏んでるのですが。

基本的にあまり前向きではないのと、すぐイライラするし、打たれ弱いと負の三拍子が揃ってるので(ダメじゃん…)すーぐへこたれますなー。 ただ、結婚自体は自分でやろうと決めたことだし、沈んだり、おぼれたりしながらやっていこうと思っております。 またいろいろ愚痴はあるかと思いますが、どうぞお付き合いの程を。

***************************************************************

さて、昨日は会社のねえさんと男前T先輩と飲んできました。
このふたりには中BOSSがうっかりリークしやがる前にどうしても直接報告しておきたかったので。 ねえさんは相方の同期だし、T先輩は私にとってアイドル的おにーさんw なので。 ミーティングががらだらと長引き、遅くなったのですが無事に居酒屋で報告完了!っす。

やっぱりふたりともわかってたみたいですが、それでもやっぱり「早く言えばよかったのにー!」とは言われました。 オープンにしてればもっと楽になったのに、って。 でもオープンにしてたら困ることもたくさんあったと思うので、その点は間違ってなかったと思うのですけどね。 小さな事務所で付き合ってることをオープンにしたら仕事もやりにくいし、別れた時に気まずいじゃないのさ。

でも上司以外のひとに「おめでとう」って言われると嬉しいものです。
だんだんと実感がわいてくるなあ、と。
いやまだあんまり実感ないのですが、でも11月には式をするわけで。 ピンとこない…
今週末から具体的な打合せが始まるので、忙しくなりそうッス。
もう7月も終わりなんて、本当に嘘みたいだ…orz

恒例の月末セール&気になるもの

 ネックレス。 かわいいのうww

 めっちゃかわいいー(><)!ピアス穴開けてれば絶対ほしかったー!!!

 星型スワロのストラップのようです。 これまたキューツ★

 3つで1500円になりました。福袋は気づいた時には完売…(;;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月31日 09時10分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.