7090671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月25日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
遅ればせながら25日分の2本目の日記です☆
ゆうべ、ずーーーっと楽天ブログメンテしてたんですね…(;´Д`)

******************************************************************

今日は結婚式二次会の打ち合わせに行ってきました! 
二次会は基本的には独身の友達を集めて、楽しくパーチーやる予定です。 ええと、当初の私の希望の通り、お気に入りのフレンチレストランでやることに決まりましたヽ(●´ε`●)ノ !! わーいww 人数は40人前後になるかと。 

ということで結婚式二次会。
会社のねえさんに、二次会の企画や会計は幹事に丸投げするものだと言われ、「えええ(;´Д`)?!」と大変驚いたのですが、最近の結婚式事情ではそうなのでしょーか…? 自分はたいした数の結婚式or二次会に出席していないのでよくわかんないのですよ… でも丸投げというのはあまりに無責任&幹事さんに申し訳ないと思い、幹事さんにお願いはするけど自分&相方も極力サポートすることにしました。 いやーいろんなやり方があるのでしょうけど、やはし自分の結婚式二次会丸投げは私はどうもピンとこん。

 やはり定番はビンゴ?

幹事さんは相方と私、1人ずつ友人にお願いしました。
いやー、確かに自分は友達が少ないという自覚はあったんですが(でもいいヤツばっかりですけど☆)いざ誰に頼もうと見渡してみると、頼めそうな人が少なくて愕然としました…orz 時々は打ち合わせもしたいからできたら近くに住んでいて、独身で(の方がいいのよね?)こういうイベントのまとめ役が頼めそうな性格で、連絡したらきちんと返事くれそうな人…意外といなくて。 せめて返信くらいしてくれよ…という人が数名。 ので、大学の友人のもっとも信頼できる子にお願いしました。 感謝感謝。

そして今日は幹事さん二人と、相方、私の4人で店の下見も兼ねてそこのフレンチでランチを食べてきたのです。 相方のお願いした幹事さんとは今日が初対面なわけで、微妙な空気になったり、波長が合わない人だったらどうしようと少しドキドキだったのですが、全く杞憂ですごく楽しいランチでしたー♪ 4人でワインのボトルを2本開けたよ。 いい感じに昼から酔っ払った。 ランチの後でお店の方と人数やら料金やらの打ち合わせをしました。 だいたい、予算の範囲内で二次会ができそうであります☆

相方が連れてきた幹事さんは優しそうな人で、なかなかのイケメンでしたw ほうほう。
あまりに無口な人だと困るなあと思ったのですが、いろいろ話もしてもらったし、ほんと、安心したです。 相方とは大学の友人ということだったんだけど実は高校も同じなんだそう。 友達の口から聞く相方は何だか新鮮で面白かった。 この人と相方が友達なのはとてもよくわかると思いながら聞いてました。 料理もおいしくてしあわせな時間でしたw

考えられるベストの人に、幹事をお願いできたのではないかと嬉しく思ってます☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月26日 11時31分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.