7090069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月26日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは。

今日は相方が家にきたですよ~。
相方が我が家に初めて来て挨拶をしたのは去年の10月でしたが、その時実は私の父は体調が悪くてあまりゆっくり話ができなかったのです。 その後、顔はあわせていたんだけど。

で、今日は改めて我が家に来てもらって仕切りなおして「お嬢さんをください」をやったわけですww いや、そうは言っていないんですが。 もう何度も顔をあわせているし、そこまで緊張はしなかったようですが、見ている私はちょいと緊張した…(;´Д`) 父は将来の予定などをあれこれ質問していたようです。 この暑い中、スーツを着て来てくれた相方にまったく感謝の言葉もないッス。

挨拶どころかもう披露宴の招待状も印刷してる時に順序が前後してるってのは感じているんですが、まあ後から「正式に挨拶してもらってない」とかぶつぶつ言われても気分が悪いので今日はよかったのかな、と。 その後は昼からしこたまビールを飲みましたw おいしかった。

うーむ、11/11の式まで実は3ヶ月切ってるわけで。
いろいろ準備を進めていて、確かにそれなりにやりとりしたり週末には打ち合わせしたりと準備に追われているのですが、このペースで大丈夫なのか? とちょっと心配。 何だか大事なことをうっかり忘れているんじゃないか(´ヘ`;)と落ち着かない気持ちです。 

付き合ってるだけなら二人の間だけで話し合って、何でもガンガン決めて進めればいいけど、家同士となると身動きしにくいなあ…(;´Д`) と思うことが多いです。 今さらだし、そんなこと今後も数え切れないくらいあるんだろうけど。 うーーーん…

**********************************************************************

そうだ。
先日、カタログギフト見て注文したボダムのグラス。
↓これと全く同じのをお願いしたんですが(ってかこれしか選択肢はなかった)昨日の朝、届いたのですよ。

 ボダムのグラス 

顔なじみの佐川のニイさんが申し訳なさそうに「これちょっと開けてみていただいていいですか?」と言う。 ん?と箱をそっと振ってみると、中からは「しゃらしゃら~☆」と細かくて軽いものがぶつかりあう涼しげな音が。 …。 ……んー(;´Д`) 割れてるっぽいねえ。 その場で開けてみると、あー…orz

2個いりのセット、1つが見事に割れている…プチプチで包んであったけど、薄いガラスだから一部が崩れたように欠けて、キラキラしていて綺麗だったので、しばしじーっと見つめてしまいますた…あーりゃー。見事に欠けている… もう1つは無事だったのだけど。 ということでその場で箱に戻してまたお引取りいただきました、残念。 

返す前に実物を見た印象ですが、460ミリ容量なので予想通り大きかったけど、繊細で軽くてびっくりしましたよー。 拍子抜けするくらいの軽さ。 びっくりするほどガラスが薄いです。 うーむ、なので割れやすいのだろうなあ。 実際に見事に割れている様を見てしまったので、妙に納得したのでした。 早く交換品が届くといいなー♪ 使うの楽しみッス☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月26日 21時49分24秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.