7090348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月30日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは~

雨が降ると何たる寒さ(-Д-)サムイネェ!
雨が朝からそぼ降る中を二次会の打ち合わせに行ってきますた!
うー、こんなに雨が降っていると、自分だけの用事なら間違いなく延期して先延ばしするとこなんですが、頑張ってくれている幹事さんがせっかく来てくれるのだから、そんなことを言うのはイカンなと出かけてきましたよ。

幹事さん、立派な台本も作って、いろんな計画を立ててくれてました♪
本当~に感謝(TдT) アリガトウ
二次会は2時間の予定なんだけど、おっとりと楽しい雰囲気でできそうです。
きっと実際に始まったらあっという間なんだろうけど、せっかく来てくれた大切な友人たちみんなと話ができるといいなあ。 ゲームとか景品とかプチギフトとか、打ち合わせの内容もだいぶ現実的になってきましたvv

   二次会のプチギフトにしちゃおうかな☆と画策中ww

会費も決めたのです。
えーと男性が7000円で、女性が6000円。
値段はこんなものかな…と。 どうでしょう?
11/11、そろそろ1ヶ月前になるので、早めにメールで案内をする予定。
二次会は本当に気の置けない友人ばかりなので、本当に楽しみです(^^)

***************************************************************************

マラソン、これ買いました☆☆☆
3つめの買い物! まだまだ買うぞ~♪
やっぱり貧乳かつずん胴としてはこういう下着は外せないかと。
せっかくのドレスだしw ワンピを着る時とかも使えそうです。

   単品3in1(ビスチェタイプ)~ロリアンミルブライダルインナー

***************************************************************************

ぐうう、今日一日だけ休み&出かけてたので休んだ気がしない…(;´Д`)
でも明日からまた会社…orz
これから式に向けて磨きをかけないといけないとゆーのに、加速的に老いてる気がする…毎朝見るたびに目の下のクマが強大になってる気がしますよ。

が、頑張らなくてはー(><)!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月30日 23時32分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.