7091669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月01日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんにちは~
やっぱり寒いっつーの!
朝、必死でごそごそと七分のトップスを探索する毎日です。
長袖は暑いので何となく苦手なのですが、今の時期には重宝です。
でも今朝は長袖でもいいくらいの肌寒さですな…

11月の結婚式に向けて振り絞りつつ準備に奔走する毎日なのですが、ちょっと困ったことがありまして。 9月の上旬、思い出せば結構前に招待状を投函したんですがどうも…

届いていないのがあるっぽいんですよねー…

投函したの、そもそもそんなに数は多くなくて10通ちょいくらいだったんですが、確認したら届いていないのが2通ある。 どちらもあらかじめ「招待状送るからよろしくね」というメールを送っていたので、その後「招待状こないんだけど…」と連絡をもらって初めて「ええっ、届いてないの(ガビーン)!!!」ということになるわけで。

返事遅いなあとやきもきしていたら、そもそも着いてないというのですよ。
聞いた時、しまったうっかり住所間違えたかとパソコンのデータを確認したけれど、うーむ正解。 毎年年賀状書いてるし、何回も確認したからそれは大丈夫なんだ。 となると…??

正月のけしからん風物詩として「年賀状を捨てるバイト」の存在が頭をよぎったのですが、うーん。 一緒に投函した招待状も他のはとどいているのに。 こういう時、宅急便とかみたいに追跡はできないからなー… しっかり90円切手貼って、中には返信用のはがきも入ってるのに。 戻ってきていないから、どこかには届いているのか。 何にせよ気分の悪い話ッス… どうしちゃったのかなー。

時はおりしも10/1…
民営化スタートということもあってか、会社にもいつもの通り郵便局の人が来たのですが、妙ににこやかな彼らを見て(愛想よくするよりちゃんと配れっつーの!!!)とイラッときたのは言うまでもなく。危うく会社に来た郵便のおっちゃんの尻に蹴りを入れたい衝動を必死で堪えたけど。 どうにも納得いかんので、郵政公社のHPから現在問合せ中。 でもこういうのって返事くるのかなあ… 黙殺されそうな気もする。

*************************************************************************

マラソン、マラソン。
カード引き落とし額を気にしつつ順調に走ってるわけですが、10店舗って結構たくさん!とりあえず純粋に買い物というより、結婚式関係のアイテムを今回ある程度揃えたいと思ってるので、考えながら買ってます☆

あ、でもシルバーポットさんとこでミルクティで飲むのに向いてるおいしい紅茶は買いたい! 他は食べ物系はなるべく抑えていこう、と思ってるんだけど… 1000円以上かつそんなに高くならないようにコントロールするのは結構難しいッス。

   セイロン紅茶ディンブラ2007QualitySeason・Somerset茶園(100g) 


後ほど、買い物内容をまとめてみたいと思いますっー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月01日 17時30分13秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.