7091480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月05日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんはー

昨日の日記では皆さんあたたかいコメありがとうございました~。
ほんと、郵便局のお粗末な仕事にはあきれたもんです。
まあ出席者全員と連絡が取れて出席確認が取れたからいいようなものの、泣き寝入りは腹が立つので、きちんと結果がわかるまで忘れないで問い詰めたいと思います。 返信用はがきも入っていたのにな。 見つかったら局長に家まで届けにきてもらうつもり。

************************************************

さてさて、忌々しい話はさておき。
マラソンで購入したものが次々と届いております♪
今日は帰ったらこれらが届いていましたっ! ↓↓↓

  単品3in1(ビスチェタイプ)~ロリアンミルブライダルインナー

ブライダルインナーというやつですな。
私、27にもなるのに恥ずかしながら高級下着というものには縁がなく。 しかし今回はせっかくの結婚式なので、楽天でよさそうなアイテムを探して買ってみた次第。 この商品はレビューもそこそこ数があって内容もよかったのが決め手になりました☆ 使い終わってもおめかしする時には着れそうだし。

ちなみにその後で、こっちも気になったんですけども。 ↓↓↓ 

   ドレスを知り尽くしたMIMIEが作ったドレスが綺麗に見えるコルセット!

▼ このばで そうびして いくかい?

ということで装備してみますと…
ちなみに背中のホックでがっちり!!止めるタイプなので到底ひとりでは着られませんww それはブライダルインナーの宿命なんだろうけど。 前後のレースはとても綺麗で、凹凸は少ないからドレスに影響はなさそう♪ そして明らかにおなかまわりの肉が寄せられ、集められている感覚がっΣ(゚Д゚ υ) !! うをを、確かに値段の高いものはそれなりの働きがあるのですなー!!! ジャストサイズだったドレスのウエストにゆとりがww ふおおおお…( ;∀;) カンドーシタ

うーん、確かに効果がありますなあ。
私は背も高いですが、残念ながらそれに見合う十分なタッパがあるので(;つД`) ドレスよりは着物が似合うと思うんですが、それでも一応ドレス向きにウエストを絞り込んでくれる効果が実感できたので嬉しかったッスヽ(´ー`)ノ!!

お恥ずかしいのでちまっと写真を載せときます… ゴツくてすまんです…


20071005ドレス

************************************************

駆け込みブライダルエステ。
「まずいまずい」とお父さん(犬)風に、駆け込みでエステを探していたのです。
11/11まであとちょっとしかないじゃないか(|| ゚Д゚)
ちなみに直前までがっつり仕事は休めないっぽいし、前の週は会社の同期の友達が嫁入りするというので華々しく新潟遠征!! なのですよー。 ヒマな時は魂出るくらいヒマなのに、予定が立て込んでくるとますます予定が入るんだよなー…

平日に行けるとこ、ということで立川のエステを探しまして。 
一応、休み明けに一軒、お試しでフェイスエステを受けてこようと思います♪
また、レポします。

そうそう、立川と言えばエキュートがオープンしましたよ! 要はエキナカなんですけど、改札のなかにルミネやデパ地下みたいのができた感じ。 今日の10時オープンだったので昼休みにぶらりとのぞきに行ってみたんですが、いやー混んでるなんてモンじゃない。空間的には大して広くないところに店員もカウンターから出てきて呼び込み、とりあえず入ってきたっぽい人たち(平日昼間だからね…)で文字通りごったがえしておりました。 おいしそうなお弁当とかあったら買いたかったんだけど、ちょっと高いー。 お昼から1000円overのお弁当は買えないわ。

************************************************

ゆうべ、久しぶりにblogデザインを変えてみました。
ここしばらく、秋らしい紫を使いたいなと思っていたのでとっても満足(≧∇≦)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月05日 21時57分23秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.