7090058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月13日
XML
カテゴリ:二人暮らしへ
こんばんは!
ううう、ここ数日あまりこまめな更新ができてません!
と言ってもネットジャンキーな自分のこと、睡眠時間削ってでもダラリとネットをしていて、さらに肌荒れ&精神的荒廃がひどくなる悪循環(;´Д`)

自己管理が甘いという一言につきるんだけど、どーもイライラしていて(マリッジブルーとかそういう類のものではなくて、単に多くのことを並行して決めたり処理したりして、その決断の後にあれこれ言われるのが本当にイライラしてダメなんス…orz 自分でももー少し落ち着かないと駄目だと思うんだけど、どーにも感情的で)おかげでひさしぶりにおかんと口論になってしまいますた…orz

原因はアレだ、引き出物。
明日、じゃないすでに今日ですが、本日の打ち合わせで引き出物は最終決定なの。 私は当初からカタログギフトにするつもりはなかったので、自分で選んだ品物を持って帰ってもらうつもりだったのです。 そーれーがー、直近になっておかんが私の選んだ品物では見栄えがイマイチとか、やはりカタログギフトの方がいいのではないかとか、いろいろ言うわけです。

だーーかーーらーー(-∀ー#)
なんでそういうことを今更言うかな…
自分の中でもう完結していることを細かくあれこれ聞かれて気持ちのいい人はもちろんいないでしょうが、自分はもうそれだけでイライラしてしまう。 いや、心配なんだろうしあれこれ考えてくれているからこそなんだと頭ではわかっているんだけど…

遠くに住んでいて正直、顔もわからないような親戚の引き出物で何でこんなに消耗しないとイカンのか、もう情けなくて悔しいわムカつくわ腹立つわで布団の中でボロボロ泣きますた…。゜(゚´Д`゚)゜。 でもえぐえぐ泣きつつも、なんで結婚式のために泣いてるんだアタシ?と妙に冷静な部分もあり、状況にも自分にもすっかり嫌になって気持ちがぶっつんと切れてもう全てが嫌になってやめたくなって、結婚式がないところに行きたいとかもー結婚式という単語を3日間聞きたくないとか道端を散歩する犬(柴でしたw)を見てもう犬はいいよなあ気楽でとか考えたり、ほんとどうかしてるくらい荒れてました… 思い出すと馬鹿ですが。


 柴犬のかわいらしさはもー…たまらんです(≧∇≦)!!!

おかんとは仲直りしたので大丈夫です念のため(^^)!
今日の打ち合わせに一緒に来てもらったんですが、帰りに二人でハーゲンダッツでキャラメルパフェを食べてきました。 んもーめっちゃおいしかった(≧∇≦)!! たまに食べるとハーゲンダッツはたまらん濃厚さですな!!

最終的にはえーと、引き出物はいくつかパターンを用意しますた☆
持ち込みは料金取られるのでなしの方向で。
まず全員にお菓子入りまーす。
これは自分らが食べておいしい!っていうのにしたかったので迷わず式場のカタログの中から「マキシム・ド・パリ」のバームクーヘンをセレクト。 マキシムの焼き菓子は確かに他のブランドより主張があってしっかりおいしくて、ウマイと思う! 楽天でも同じの売ってます。↓↓↓

    マキシム・ド・パリ ブライダル ハットボックス


そして神社での式ということで和風のアイテムもひとつ入れたいなと思い、これ。 ↓
わかります? 3色あるんだけど、うちは臙脂のにした☆
要は鰹節のパックの詰め合わせなんですが、風呂敷に包まれていて、水引の花がついてるという和の引き出物なのです♪ 最近はこんなのあるんですなー。 これ、箱に入っているので潰れにくい&高さは大してないのでかさばらない&神社の引き出物にぴったり! ということで気に入ってますw まー中身はスーパーで売ってるのと変わらん気もしますがww  

お二人の門出をお祝いする気品あふれる引出物【鰹節ギフト】ひびき


あとひとつがメインになるアイテム。
上の2つは全員に入るんだけど、メインはいくつか用意したの。
メインは…まー人によるので、とりあえず内緒♪ 今日のところはとりあえず、自分としては引き出物にいい(*^ー゚)b って思ったのに、相方に却下されたものを記念(?)にはっときます。

まず落選1号はこれだっ☆ ↓↓↓
シューーーキーーーパーーー というやつです、木製の。
いや、単に自分が欲しいってだけなんですが、これもらったらとりあえず多くの人がそっと靴に入れてみるだろうし、なかなかお役立ちだと思うんスよね。 自分で買うほどのものじゃないけど、もらうと嬉しいもの。 いいと思ったんだけどな… 自分としてはいいアイデアだと思ったのに、相方の反応はめっちゃ微妙でした。。。 難しいね。

靴の型崩れを防ぎ、除湿するシダーシューキーパー -MARKEN-


そして落選2号はこれだっ☆ ↓↓↓
風呂敷です。
これまた、1枚あれば便利なんだけど、あえて買いに行くほど使用頻度は高くないアイテム。でもきちんとしたのを1枚持ってれば、贈り物を包む時とか重宝するらしいです。 ブランドにこだわりはないけど、模様がたくさんあるので選ぶのも楽しそうだし! 結局、この布っきれに3150円はどうよ?という話になって風呂敷はナシになったのでした(;´Д`)

正絹 さざ波ちりめん友仙ふろしき 縞小花[二巾]ピンク


今日は、会社に行って(例のハナクソ土曜出勤なのです)午後は休み取って、式場に打ち合わせに行ってきますた! 今日は式場に出入りする花やさんと、披露宴の花の打ち合わせだったのです。 予算とか、希望の雰囲気とか使う花とか色合いとか、いろいろ話してきました。 花屋さんって多分にセンスに左右される仕事だと思うのですが、花やさんはハンチングが似合う、白シャツのダンディなおじさまw だったのでちょっと期待♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月14日 02時15分08秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.