7150500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月22日
XML
カテゴリ:化粧品
こんばんは~


今夜は最近買ったもののご紹介。 
これです! ↓↓↓

   ブラシ付軽石


いや、DSでフツーに売っている軽石なのですけども。
こないだ何気なく買って使ってみて、ぶったまげた次第なのですww


カカトの角質がもうどうしようもなく。
お風呂に入って柔らかくなったところをスポンジでこすって取るんだけど、汚い話ですが取っても取ってもきりがない…(;´Д`) 私だけ? サンダル毎日の今の季節は特に気になるんだけど、なかなか革新的なケアもなく、そのままほっぽっていたのですがww


軽石でこすったら取れるわ取れるわww
風呂上りに何気なく自分のカカトを触ったら「つるり☆」とした感触だったので、もう何かとww 本人が一番びっくりですよ。 さすがニッポン人に古くから愛用されている軽石っ!! 確かに足の角質ごとき、「フットケア」というオサレなお手入れをするより、石でガンガン削り落とす方が私には合っているように思います。 毎日、ではないけど1日おきくらいに使って快適、快適☆


あまりに便利なのでわき腹もこすってみたら、赤ムケして風呂に浸かったら痛かった…(>_<) カカトくらい固いところじゃないとダメですな。 カカトの角質でお困りの方、安いし便利な軽石、オススメですよー!!! 穴が開いてて紐が通せるタイプが、風呂場のどこかからぶら下げられるので使いやすくていいと思います。 


次はヘチマたわしを買おうかなあと考え中。


*********************************************

今夜はタイムセールも開催中のようですね!


→→→ 4時間限定タイムセール!


*********************************************

まずはアクセスを! 毎日新聞の事実無根の嘘報道に抗議します







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月22日 22時39分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.