7095715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年12月01日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
おはようございまーす。

12月スタートであります!

ゆうべはブロガー界で話題沸騰の水谷水産さんの福袋をぽちっと!





お友達の皆さんの熱いブログとレビュー、そして自分のレビューを読み返し
(そーだった!この福袋グレートだったわッ!!!)と夜中のテンションで熱く思い返し、
実家へぽち!ひな祭り用にもぽち!!と2回購入です。ほづみん師匠にビスクのコツを伝授していただこう…!




限定100枚クーポン利用で、11,111円→8,888円!
クーポン、現在残り34枚です!

去年のネタバレ貼っておきます★

【福袋ネタバレ】水谷水産さん豪華海鮮福袋

【大入】の大きな大きな箱を開けた時の感動…(*´▽`*)!!!
今年も期待しております、水谷水産さん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月01日 06時43分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.