2171075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
March 23, 2006
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建
今日の形成外科外来、お二人の新患さんがいらっしゃいました

お二人は、山梨と岐阜から横浜に見えたのだけど
58歳で同い年
地下鉄を降りた所で、まるで面識もないのに声を掛け合い、一緒に病院に来られたそうです
私はお一人で来ている方を、2名捜していたので、お二人に気が付くのが遅れました
こんな偶然あるんですね!

マダムH,マダムMと熟女の再建が続き、また同世代の方の受診
乳房再建には年齢は関係ないのだな~と改めて思いました
逆に早く作らないと、早く楽しめません
お孫さんとお風呂に入ったり、ご友人と温泉に行ったり
これからの20~30年楽しい事がいっぱいですから、
早めに乳房再建すれば、それだけ早く傷もきれいになります

お二人の熱意のため、再建時期も夏ごろになりそう
(今、最短でその頃です)
乳腺の先生で
「熟年だからおっぱいがなくてもいいだろう」
と考えている方がいるとすれば
大きな間違い
熟年だからこそ、必要なんです
全摘出はできるだけやめて、温存や再建を選べるようにしてください

今日、ピアス開けました
運気が変わると言いますが
私は自分で運気を変えたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 08:06:02 PM
コメント(14) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.