2172645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
July 31, 2007
XML
カテゴリ:乳房再建
筋肉を使わない脂肪による乳房再建の認知度が徐々に上がっています

☆Supicaさまが、本日のブログ慈恵医大の武石先生の情報を、詳しく書いてくださっています
武石先生の患者さんには何人かお会いしましたが、みなさん先生のファンでした
簡単な手術ではないので、心からお任せできる先生にめぐり合う事が大切
患者さんがファンになってしまうような先生なら、心強いです
これからも武石先生のご活躍を応援して行きたいと思います


もちろん私の主治医の薫大将こと佐武先生も素晴しいドクターです
どんな状態からでも乳房を作るというポリシー、チャレンジ精神は凄い!
難しい状態の患者さんばかりで、ご苦労が多いと思いますが、それができる腕があるのですから
神様に与えられた使命なのでしょう
私もサポートしていきますから、益々高みを目指してください
ご興味のある方は紹介状を持ってセンター病院を受診なさるか、私にメッセージくださるか、マンマサロンに参加してください
今年度は北里研究所病院でも診療に当たっています
アンズさんstarさんがサポートしてくださいます

他に首都圏では聖路加の松井先生もこの手術を手がけています
大阪ではもちろん、阪大病院の矢野教授
福岡では福岡大学病院の大慈弥 裕之(おおじみ ひろゆき)教授

名古屋には先生がいらっしゃらないのですが、横浜で再建したjudyさんがサポートしてくださいます
こうやって手術を受けた患者さんが増えてくれば、乳腺外科ドクターや患者さんのニーズが高まり
裾野が広がってくると思います


乳房温存手術は一部のドクターと勇気ある患者によって、現在のようにポピュラーになりました
乳房再建も同じ道を辿るはずです
私たちは癌になってしまったけれど、その体験を後に続く人たちのために少しでも役立てていただきたい
サポート活動をするのは、後に続く人のためであり、自分のためです

(アンダーラインの部分をクリックすると、関連ページに飛びます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 09:25:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.