2174912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
June 7, 2010
XML
カテゴリ:歌手への道
朝日カルチャースクールの講座に堀内康夫さんが登場

       堀内康夫さんと共に

いつもは15人ぐらいの講座ですが、今日は80名
まずはご自身の履歴、慶應大学→味の素→ヴェルディ音楽院→デビューの道をお話になって、とっても興味深かったです
そしてアリアはトラヴィアータから「プロヴァンスの海と陸」とナブッコから「ユダの神よ」
自然な発声・美しいイタリア語で、ホンの2メートル離れたところで歌ってらっしゃるのにまったくウルサくないの
やっぱり一流なのだな~と思いました
終了後は堀内さんを囲んで懇親会
私が中村靖門下だと申し上げたら「中村さんは美しい声ですよね。よろしくお伝えください」とのお返事
それはもう、中村先生はきれいで色っぽい声です
2ショット写真もブログに掲載することを了解してくださいました

夜は大学の先輩のHさんとご一緒に音楽三田会に初参加
慶応大学出身の音楽関係の仕事についていらっしゃる方、演奏家の方、愛好家の方がたくさんいらっしゃり、毎月会合を開いています
新参者の私のことも温かく迎えて下さって、コンサートに来てくださるとおっしゃる方や
私のCDを聞いてくださるという音楽プロダクションの方やレコード会社の方もいて、夢が広がります
何より皆さんの音楽の話題が面白くて、あっという間に3時間過ぎてしまいました
また参加させてくださいね


さあ!明日からはまた地道な発声のエクササイズ頑張ります
そんなうきふねに応援のクリックを!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2010 11:54:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌手への道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.