2174938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

マダムだって乳房再建!あまちゃんディーヴァと呼ばれたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

うきふね93

うきふね93

Favorite Blog

すまいる スマイル … ☆うみ★さん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Comments

お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
お大事にしてください@ Re:コンサート中止(12/22) 乳房再建サロンでお世話になっている者で…
たまです@ Re:明日は乳房再建ミニサロンです。(12/25) オンラインなので、参加人数制限はないで…

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
January 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年のマンマサロン告知以来、ブログを放置しておりました。
そのマンマサロンですが4名参加と参加者は少ないものの、充実した時間だったのは言うまでもありません。
しかしマンネリ感は否めないので、主治医の石川孝医師に、今後の方針を相談中。
今年は変化があるかもしれません。


そして、乳房再建サロンですが1月は19日(木)12時~3時に開いてみることにしました。
木曜日の開催は初めてですが、その結果が楽しみです。
さらにお待ちかね「佐武利彦先生講演会@横浜」の会場を5月20日(日)に申し込みました。
場所は桜木町の県民共済みらいホール。(定員300名)
事前審査があるとのことで、よもや断られることはないと思いますが、もしダメだったらうきふねの人徳がないせいだと思って下さいませ。
講演会の内容は未定です。
要望があれば教えて下さいね。
できるだけシンプルに開きたいですが、私一人で開催することはできません。
運営のボランティアさんを募集します。
(連絡はパソコンでするので、ネット環境のある方限定)



この講演会の2週間前の5月5日(祝)は、久しぶりのソロコンサートをかなっくホールで開きます。
現在選曲中ですが、歌いたい曲がいっぱいで困ってしまう。
元々はもっと小さい100名ぐらいのホールを狙っていて、バロック中心のコンサートを開きたかったのですが、結局300人のホール。
しかも舞台が広いです。
これもご縁なので、バロックは次に回して、前半はオペラのアリアを含むクラシック。
後半は私の好きなポピュラーソングを歌う予定。
いずれにしても、しっかりした声が必要なので、インナーマッスルを鍛え、体力をつけなきゃね。
同時にダイエットも必須です・・・(美容も)
せっかく5月にピークを持っていくので、昨年惨敗した奏楽堂の日本歌曲コンクールにエントリーしてもいいかも??


2月にソロ試験、3月に発表会、ニューヨーク一人旅でオペラ鑑賞。
5月に頂点をもっていけるよう、まずは年末年始部太りを解消すべく、ダイエット頑張ります。


音楽ブログランキングに参加しています。
めずらしく椿姫のアリア「花から花へ」など練習しています。
厳しい評論家である娘も「何の破綻もなく歌えている」と言ってくれているので、レッスンに持って行ってみよう!!
ずいぶん順位が落ちてしまったので、クリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2012 11:24:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.