5212165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2014
XML
テーマ:パン(825)
カテゴリ:カスクルート

3品目。

大本命だったパン。買うまでにスッタモンダがあって、どうにか買えました。イートインでも食べられるのですが、お腹がいっぱいになったので、帰って自宅で食べました。

それがこちら。

ボナ バゲット・オ・ショコラ.jpg

こんな風にキャンディーみたいに包んでくれて可愛い♪開けるとこんな。

ボナ バゲット・オ・ショコラ 中身.jpg

ボナのバゲット・オウ・ショコラ。あのVIRONとのコラボレーションです。VIRONのバゲットのためだけに制作したチョコレートGouter(グテ)を挟んだバゲット・オウ・ショコラです。

ボナ バゲット・オ・ショコラ側面.jpg

側面です。大きさ的にはVIRONのバゲットの4分の1ぐらいでしょうか。そこにボナの板チョコ一枚とバターががっつりと挟み込まれていました。

ボナ バゲット・オ・ショコラ断面.jpg

側面です。板チョコは結構厚みがあります。今回はそのままで食べることにしました。久しぶりのVIRONのバゲットで、とっても美味しそう♪

では、実食!!

がっしりとかみごたえのあるクラストは、久しぶりですが、変わらず美味しい♪ロブションも好きだけど、VIRONもまた違った粉の味わいがあって、これはこれで大好き♪

そこにボナの板チョコ。ビターな仕上がりのチョコが、VIRONの個性的なバゲットに負けず、でも、きっちりお互いの美味しさを出し合っていて、うまーい!!って、不味いワケないんですけど、期待通りの美味しいさでうれしくなっちゃいました。

そのビターなチョコに口の中の温度で溶けたバターのクリーミーな脂分がまた一味のせてくれて、ハイパーカロリーだと分かっていても、食べずにはいられてない、罪づくりな逸品でした。

チョコも固かったので、若干食べづらさはありましたが、それでも食べる価値はありますね。これ、少し温めた方がパンの香りもたったし、チョコも少し柔らかくなって美味しかったかも。まあ、いいか。

とにかく、すっごく美味しかったスイーツバゲットでした♪

まだ、気になるテイクアウト商品があったので、もう1、2回行ってこようと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2014 09:09:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

残塁の山 早川を見… New! 川岸51さん

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

ブツが届いてました… New! ナイト1960さん

Comments

neko天使@ Re:6月14日 記事更新致しました。(06/14) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
風とケーナ@ Re:6月14日 記事更新致しました。(06/14) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
いわどん0193@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! ●6/14 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) おはようございます♪ いつも本当にありが…

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.