5211727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2015
XML
テーマ:パン(825)
カテゴリ:その他のパン

2品目。

ランチの帰り道、丸の内のロブションに寄って、まだ食べていない新作を買って食べてみることにしました。

ランチピーク後だったので、惣菜系のパンがかなり寂しい状態になっていました。先日六本木で見かけたキッシュも気になりましたが、お腹がそれほど空いていなかったので、結局買ってきたのがこちら。

ロブション ハーブソーセージと夏野菜.jpg

ハーブソーセージと夏野菜。ラスト一個でした。「ハーブソーセージをまるまる一本お楽しみいただける夏限定のパンです」との事。去年はクロワッサン生地に包まれたバージョンでしたが、今年は薄ーいピザ生地のようなものに包んだバージョンになっていました。

ロブション ハーブソーセージと夏野菜 側面.jpg

側面です。ピザ生地のようなものに、太いソーセージ、ズッキーニ、プチトマト、キーマカレーが包み込まれていました。

ロブション ハーブソーセージと夏野菜 側面2.jpg

サイドから。結構太いソーセージです。もちろん温めなおして食べました。温めると、ちょっとしんなりした生地がパリッとして、とっても美味しそう♪

では、実食!!

ロブション ハーブソーセージと夏野菜 断面.jpg

ガブッと断面です。ソーセージはパキっとした歯ごたえがあって、ジューシーです。ハーブが結構使われているので、肉臭さがなくていいですね。でも、ハーブが苦手な人にはちょっとキツイかもしれません。

キーマカレーは思ったよりもスパイシー。ピリッとした辛さがあって、ビールにあうかもしれません。ズッキーニやトマトの夏野菜がよくあっていました。

小ぶりではありますが、ソーセージが大振りなので、意外とボリュームがあってちょうどよかったです。食べ損ねないうちにキッシュも近日中にたべようと思います。

さて、明日はどうしようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2015 09:21:30 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

53歳・西川貴教「老… New! マッキー太郎さんさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

2014 ようやく初キ… New! ナイト1960さん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

巨人を3タテ New! 川岸51さん

Comments

neko天使@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
かずまる@@ Re:6月13日 記事更新致しました。(06/13) New! 紅子さんお晩でございます! ☆☆!いいね!…
千菊丸2151@ Re:6月12日 記事更新致しました。(06/12) New! ピザハットのピザ、美味しいですよね。 9…
いわどん0193@ Re:6月12日 記事更新致しました。(06/12) New! ●6/13 ぽち×2、完了しました ^^^)/

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.