5199110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2016
XML
カテゴリ:ブッフェ

晩御飯はマジカルショーのあるディナーブッフェにしました。昨年はいっこく堂さんのショーでしたが、今年はマジックショー。なにげにマジックショーっというのをライブで見るのは初めてです。どういうものなのか、楽しみにいきました。

ショーの前にブッフェのお食事があります。定時になると、お料理コーナーの扉が開いて、いざ、ブッフェ開始です!!

マジカルディナーブッフェ 五目入りふかひれのスープ.jpg

五目入りふかひれスープ。微妙にふかひれが少ないかも、とは思いつつ、味付けはとっても美味しい♪ああ、桃花林にまた食べに行きたいなあ。

マジカルディナーブッフェ お料理その3.jpg

季節の魚料理 シェフスタイル(蟹、えび、帆立、鮭)、海の幸のクリームグラタン。魚料理はソテーされたものがきれいに盛られていました。蟹が甘みがあって、すっごく美味しかったです。グラタンはドリアで、えびやイカ、帆立などがふんだんに入った、贅沢ドリア。ペシャメルソースがやっぱり流石なお味で、いっぱい食べました。

マジカルディナーブッフェ お料理その1.jpg

オードブル(サーモンとクリームチーズのクレープ巻き、キャビア、パンプキンパイ)、ブルーチーズ、スモークサーモン、海老のライスペーパー包み揚げ XO醤マヨネーズソース。大好きなキャビアがあって、速攻GET!!やっぱり美味しい♪サーモンもほどよく脂がのっていて、ここのサーモンはほんとに美味しいです。ライスペーパー揚げも海老がいっぱい入っていて、サクサクとした皮が美味しく、コクのあるマヨネーズソースがまたよく合っていました。

マジカルディナーブッフェ お料理その4.jpg

おかわりのグラタン、小龍包、海の幸のマリネ サラダ仕立て(海老&かに)、スパゲッティ ナポリタン。小龍包はスープがいっぱいでアッツアツ♪ 海老、蟹は甘みがあってカクテルソースとよく合っていました。ナポリタンは大人テイストな仕上がりで、ケチャップたっぷりのタイプよりも私は好みでした。

マジカルディナーブッフェ ローストビーフ.jpg

ローストビーフ。カッティングサービスでの提供でした。お肉が柔らかく、ちょうどいい焼き加減なのはさすがです。メインも美味しかったですが、添え物のこのポテトグラタンが激しく美味で、これだけいっぱい食べたかったです。おかわりしようと思ったのですが、結局お腹いっぱいで叶わず・・。無念でした。

まだまだ続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2016 09:08:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅子08

紅子08

Calendar

Favorite Blog

5月16日の記念日・年… New! マッキー太郎さんさん

薔薇の競演 第五回… New! 悠々愛々さん

源氏物語〔桐壺12〕 New! Photo USMさん

--< 謎の少年 >--日… New! いわどん0193さん

荘司康誠 登録抹消… New! 川岸51さん

Comments

neko天使@ Re:5月15日 記事更新致しました。(05/15) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
風とケーナ@ Re:5月15日 記事更新致しました。(05/15) New! こんばんは☆ いつも本当にありがとうござ…
かずまる@@ Re:5月15日 記事更新致しました。(05/15) New! 紅子さんお晩でございます! ☆☆!いいね!…
Photo USM@ Re:5月15日 記事更新致しました。(05/15) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺11〕を…
いわどん0193@ Re:5月15日 記事更新致しました。(05/15) New! ●5/15 ぽち×2、完了しました ^^^)/

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.