140148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.05
XML
テーマ:競馬予想(62446)
カテゴリ:重賞予想
明日の重賞の予想をまとめます。


その前に…
ブログランキングに参加しちゃってます。
応援クリック1回だけでいいんでお願いします
人気blogランキング



では参ります。
この3日間で過去のデータをもとにある程度絞ってきましたので

それを踏まえて予想します!



まず、共同通信杯。



2月2日に書いた日記のデータから



◎ストーミーカフェ

データの後押しもあり。

血統的にも1800mはなんら問題もなく

特に東京芝1800mは流れも向くはず。

このメンバーでは確勝ムード漂うな~



不安は斤量58kgが大丈夫か?

別定なので仕方ないが、この時期の3歳馬に58kgを

背負わす意味があるのかねえ。少し疑問に思う。



あと、負けるとしたら直線で切れ負けする恐れがある。





○ニシノドコマデモ

このレースと同じ舞台の東スポ杯を最速の上がり34.2で

最後方から3着に来ているので。今回もいい走りをするだろう。



近親にセイウンスカイもいる血統もいいし、

父キングヘイロー母父サッカーボーイから譲り受けた

瞬発力がものすごいので、逆転まであるかと思う。(展開はまればね)



ということで、9頭しかいないので、他にも魅力的な馬もいるけど

馬連1点勝負で!






さあ、次はシルクロードS。



2月3日に書いた日記のデータを参考に



◎リミットレスビッド

フサイチゼノン、アグネスゴールドを兄にもつ良血馬で

父サンデーサイレンス母父ノーザンテーストはデュランダルと同じで

期待が持てる。故障で出世が遅れたがここから一花咲かせて欲しい。

斤量も前走から1kg減は嬉しい。



○ゴールデンキャスト

データから見ると一番当てはまりそうな馬です。

淀短距離Sでも馬場がもう少しよければいい勝負をした。

良馬場を望む!



▲コンコルディア

こちらも淀短距離S組。1200mの成績も安定していて信頼できそう。

かなり調子も良いらしくここでは斤量53kgなので狙っていきます。



△マルカキセキ

またまた「淀」組。展開に左右されてしまうが末脚はかなりのもの。

前走も最速33.7を繰り出す鬼足。3着を確保

この馬も斤量54kgと恵まれたのでいけるかも!?



この4頭をボックスで勝負。



※訂正 マルカキセキ出走していないのでキーンランドスワンに変更。(2/6 9時45分)



最後に小倉大賞典。



昨日の日記に書いたデータをそのままに…



◎セフティーエンペラ

○エーティーダイオー

▲マヤノシャドー

△キーボランチ



これもボックス。



ほんとそのまんまなんだけど、

出走する馬それぞれ一長一短があって分かりにくいレースですよね~

昨日の日記に書いたデータがあまりにもすっきりと馬が絞れたため

このままで行ってみようと思います。





さあーどうなるんでしょ!



シルクロードSのプレシャスカフェも

小倉大賞典のメイショウカイドウもハズシてしまいました!



ちょっと不安…



明日は良い日になりますように…



じゃ!





他のブログの予想も見てみよー


追記!
今、(2/6 11時50分)オッズ見たんだけど共同通信杯の予想は堅すぎた~(-.-;)
ストーミーカフェとニシノドコマデモで馬連3倍程…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.06 01:44:32
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.