110314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

SHOOT!!

SHOOT!!

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ミネラルのおうち mineral-sanさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

ニューストピックス

2006年04月22日
XML
最近、なかなか自分の時間がなくてまともなマネー情報を収集できてないです、ハイごめんなさいw

さっきメールで見たら、楽天ポイントが月曜午前10時まで、3倍になるそうです。
しゅうとのおまるを買わなければいけないから、注文しようかなぁ。

昨日の、「携帯から購入でポイント5倍」で得たポイントの有効期限が5月末。
6月には父の日がある。
父の日は、コレといってこだわりがない(といったら失礼かしら?)ので
ポイント10倍になって、しかも送料込みのところで、おいしいものを探す。
そして、5月中にポイントがつくようにして、5月末にポイントを使ってお買い物。

さて、何を買おうかなΨ(`▽´)ウケケケケ
1000円分くらいは貯まってそうだから、それでしゅうとの木のパズルでも買おうかな。

●カラフルな動物たちをなめたり触ったりして楽しそう「サファリバス」
●カラフルな動物たちをなめたり触ったりして楽しそう「サファリバス」

木のおもちゃなのに、安いんだъ(`ー^)
しゅうと、ものを入れたり出したり、ペットボトルのふたを閉めたり開けたりするのが大好きだからな(^m^)
これだったら、疲れていているときコロンとなったまま遊んであげられるし。
動物の名前も覚えられそうだし。
バスが動くから、押して歩くの大好きなしゅうとにはちょうどいいかも☆☆☆
いや、なんといってもやはり値段が安いのが一番の魅力……かも?(^^;)ポリポリ



それとも、たまには自分用にスイーツとか、買っちゃう!?

[ひよこのお昼ねプリン4個]このプリンのためだけに北海道の厳選素材を調達しました!極上の有精...
[ひよこのお昼ねプリン4個]このプリンのためだけに北海道の厳選素材を調達しました!極上の有精...

「ひよこのお昼ね」なんていうプリティーなネーミングをつけてもらっている、このプリン。
北海道の農場で採れた新鮮な有精卵と、濃厚な牛乳のおいしさがぎゅっと詰まってて、とってもおいしそう~(*^0^*)
ひとつひとつ手作りのため、限定販売されているそう!
スプーンですくうと、とろりととろけそうな絶品プリンの写真を見ていると、よだれがダラダラ(TДT)
ああ、うまそうっ!!


そうそう、マクロミルのアンケートで貯まったポイントで商品券が届きました。
でも、正直言って商品券ってデパートでスイーツを買うときくらいしか使わないから
あんまり貯めても……。
そんなわけで、次回から図書券にしようっと。
そしたら、それで絵本を買えるもんねъ(`ー^)

なーんかチマチマした楽しみだけど、これも大事。

塵も積もれば山となるw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月23日 01時33分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[貯めます!増やします!マネーライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.