110441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

SHOOT!!

SHOOT!!

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ミネラルのおうち mineral-sanさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

ニューストピックス

2007年03月18日
XML
以前、このブログにも載せた「しゅうと、バナナ君と夢の世界へ行く」の絵本を、またまた作り直してみました。

というのも、フォトブックを注文できるサイトを見つけたから!

マックの「i PHOTO」でいいサービスがやっていたので、そっちでも作りかけてはいたんだけど、ネットの設定がいまだに済んでいないこととカードがないと注文できないということでそのままになっていたんですね……。

さて今回見つけたフオトブック、キャノンの製品を持っている人へのサービスだったようなのですが、偶然にもこの間買ったカメラがキャノン製品だったため、無事IDをゲットして使えることにъ(`ー^)

価格は、A5変形の12ページからで、価格は3150円。
注文したのは、A5変形の28ページで、価格は4200円。
送料は、5月6日までタダ。
A4サイズにしようかと思ったんだけど、ちょっとこぶりのほうがいいかな、と。
それに価格も安いし。といっても、A4変形、28ページで6510円なので、大して違わないけどw

それはさておき、注文していた本が昨日送られてきたので、またまた載せておきます。

バナナ君表紙

アメリカからアジア、東南アジア、オーストラリア、アフリカ、ヨーロッパを回って、旅の目的地、サンタランドへ行くコースになっています。

バリ島では、海に潜ったり、コテージで食事をしたり。
バリ島

オランダの風車群。
各国の世界遺産なども多く登場します。
オランダ

フィンランドのサンタランドへ行き、サンタさんに会って終わり。
サンタクロースのひざの上

今回、写真をいっぱい入れたため、文字があまり入らなくて、写真のコメントのみで話が展開していくように直しました。
といっても、最初からとくにたいしたストーリーはなかったのですがw

このキャノンのフォトブック、写真の画質がものすごくきれいでびっくり!
あまりにも鮮明に写りすぎたため、家のプリンターでやっていたときにはそれほど気にならなかった切抜きの汚さが浮き彫りに(TДT)
さらに、合成なので、光の加減の差とかもくっきりはっきり(TДT)(TДT)(TДT)

さすがキャノン。プリンターと紙の質は最高レベルです。


ついでに、じいちゃんの誕生日に、このフォトブックサービスを利用して、しゅうとの写真集を作って送りました。
直接送ってもらったので実物は見ていないのですが、かなり好評でしたъ(`ー^)







design by ともまお☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 02時05分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぼちぼち行くか。ベビーライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.