500611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メシと為替とトレードと

メシと為替とトレードと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

探検隊1995

探検隊1995

お気に入りブログ

4月のパフォーマンス New! konatsu6483さん

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

構造力学入門1 F、P… ミカオ建築館さん

近況 レフティドラゴンさん

カテゴリ

コメント新着

 通りすがり@ Re:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) たまたま見たんですが、このあたりからブ…
 駆け出しの者ですが・・・@ Re[1]:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) >もちろん、無制限に国債を発行していい…
 hirocbrs@ Re:インフレになっても、国の財政状況は良くならない(05/21) インフレになれば良くなる、みたいな主張…
 突っ込みどころ@ Re:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) フリーランチはないとありますが、今日本…
 原幌平晴@ Re:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) >つまり、100万円の国債を純粋に償還する…
2012年07月31日
XML
カテゴリ:
今回滞在しているホテル、マンダリンオーチャードは、私が以前に泊まった後にリノベーションをしていまして、大幅にレイアウトが変わっていました。
フロントは5階にあり、フロントの目の前にビュッフェレストランがあります。
店名を見てビックリ、チャターボックスと言う店名です。
チャターボックスはシンガポールの名物、チキンライス発祥の有名店です。私も旧店で2回ほど食事を取りましたが、こんなに変わっているとは
以前は1階に店舗がありましたが、移転したんですね。朝食ビュッフェはこの店で提供しています。
てことで、朝食ビュッフェです。
  • 1.jpg

ツマラン写真だな・・・
昨年泊まったマリーナマンダリンの同系列ホテル、宿泊価格帯もほぼ同じと言うことで、昨年と同じレベルのサービスを期待していたのですが、悪い方向で期待は裏切られました。
部屋は狭い(これは立地条件から言って致し方なし)
朝食ビュッフェは、明らかにマリーナマンダリンに劣ります。
サービスもちと気になったことがいくつか
コーヒーなどは普通、最初にオーダーを聞いて持って来てくれるのですが、ここは全部セルフでした。この価格帯のホテルに泊まって、この部分がセフルと言うのは初の経験です。
品揃えも微妙によろしくない
朝食では、毎回一度はオムレツを作ってもらいますが、作り手は今まで見た中で一番下手糞でした。こりゃもう頼まんな

立地は最高、サービスはイマイチ
私のこのホテルの感想です。残念ながら、マリーナ地区に泊まったほうが良かったな
写真はフィッシュボールヌードル^^ ローカルフードで私の好物です。
味は良い 
シンガポールに渡航すると、一日一麺を実行している私としては、朝食ビュッフェの麺は非常にうれしい^^ ホテルのは、例外なく美味いのだ
これでラクサがあればな~~ 好物なんだが、ビュッフェでは普通提供されない
シャングリラでは提供していたが、今年はこのホテルには泊まらないのでね
フードコートで食べよう

子供の体調が悪く、この日はプール禁止で一日休養です。
熱発しているため、薬を妻が買ってきました。
  • P7310071.JPG

PANADOLと言う薬、小児用の解熱剤のようです。
ネットで調べたら、主成分はアセトアミノフェンでした、24錠入りで3.9S$
安い
歩いて直ぐのところに、日本人医師のいる病院があるのですが、受診するほど酷くはなさそうです。
息子よ、これで元気になれよ

私はこの日、部屋で読書をしながらビールをチビチビ
プールサイドでやるか、部屋でやるかの違いですが、プールサイドの方が気分が良いのは間違いない
少し寂しい旅行の序盤でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 23時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.