500627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メシと為替とトレードと

メシと為替とトレードと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

探検隊1995

探検隊1995

お気に入りブログ

4月のパフォーマンス New! konatsu6483さん

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

構造力学入門1 F、P… ミカオ建築館さん

近況 レフティドラゴンさん

カテゴリ

コメント新着

 通りすがり@ Re:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) たまたま見たんですが、このあたりからブ…
 駆け出しの者ですが・・・@ Re[1]:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) >もちろん、無制限に国債を発行していい…
 hirocbrs@ Re:インフレになっても、国の財政状況は良くならない(05/21) インフレになれば良くなる、みたいな主張…
 突っ込みどころ@ Re:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) フリーランチはないとありますが、今日本…
 原幌平晴@ Re:アバ・ラーナーの機能的財政論は間違い(05/26) >つまり、100万円の国債を純粋に償還する…
2012年08月05日
XML
カテゴリ:
今回、予約がなかなか取れなくて、急遽お願いしたホテルですが、第一印象は非常に良いホテルでした。
居室内は非常に過ごしやすく作られており、42型のテレビとDVDも備えられています。
設備は明らかに良い。
しかし、この界隈のホテルとしては、ここは比較的リーズナブルな価格設定になっています。少し不思議に思ったのですが、ホテル内を散策して、なんとなく理由が判りました。
山の中に建ったホテルで、海に面してない
ゴルフ場が隣接しており、ゴルフには便利でしょうが、マリンスポーツには向きません
プールは大型のものが一つありますが、水深が深い 子供向けではありません
価格なども加味すると、穴場的ないいホテルだなと思いましたが、子連れには微妙です。
が、どうやら妻と息子は大いに気に入ったようです。
昨年泊まったシャングリラも良かったのですが、居室内の居心地の良さはこちらの方が上です。
  • 1.jpg

朝食のビュッフェ会場と取ってきたもの
最初に外で食べるか、中で食べるか聞かれます。我が家は当然冷房の効いた中で
シンガポールのホテルでは、インド系のツーリストも多く、カレーが朝食に見られます。
息子は何故か、ここの味噌汁に嵌ってました。
美味いのかな?って飲んでみましたが、見事な化学調味料の味ww
ここ、和食レストランないんですよね 和食の料理人は居ないな 
南国フルーツは正直あまり美味しくない 果物は日本のもののほうが圧倒的に美味しいと思いますが、ここのメロンはなかなか良かった。
一日一麺、これは海老ワンタンメンです。これは非常に美味しかった。

品揃えは比較的少なめですが、何の問題もありません。
ここではちゃんと、コーヒーと紅茶、いれてくれました^^
ここでハタと気づいたのですが、昨年の旅行では非常にビュッフェの内容が良かったと日記に書いたのですが、これはただ単に、昨年泊まったホテルが当たりだったというだけでした。知らず基準が上がっていたようで、マンダリンオーチャードへの酷評はちと中立ではなかったかなと思います。
まぁしかし、マンダリンオーチャードにはもう泊まらないな

朝食に普通にコーヒーを頼んだら、あまりの濃さにビックリ
忘れていたのですが、こちらのコーヒーは物凄く濃く淹れるのです。すっかり忘れていました。
これは流石にブラックでは飲めない

朝食後、一休みしてホテルのプールへ
  • 11.jpg

この日は4時間くらいすごしましたが、やっぱりリゾートホテルは良いなと実感します。
写真の飲食物は
タイガービール      12S$++
パイナップルジュース   8.5S$++
フィッシュ&チップ(かな?) 10S$++
チキン(名称覚えてない)   12S$++  とても辛かった

ポテトはキッズメニューです。
あまり腹が空いてなかったので、適当に軽食を
サンドイッチなどは、20S$前後でした。他の人が頼んでいるのを見ましたが、かなりのボリュームがあります。一度頼んでみようと話してましたが、結局頼む機会なく、旅はおわってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月05日 12時26分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.