5621237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.28
XML
カテゴリ:ダイエット・健康
今日はヨガの日。
このところずっと考えていたが、チケット会員から月会費の会員に
変更する事にした。
なので、少し早めにスタジオに入ってその手続きを済ませてきた。
丁度今キャンペーン中で、チケット会員から月会費会員に変更すると
月謝がまるまる1か月分無料になるというので、ラッキーだった。

今日のヨガはゆったりしたクラスで、でも体を捻ったり伸ばしたりと
いった動きが多かった。心地よかったし、もう少し動けそうな感じも
した。

今までアロマヨガや、こういうゆったり系のクラスを選択してきたが。
来月からはもう少しアクティブなクラスや、ピラティスなどにも
挑戦してみたい。

ブラックフライデーで傷んだ身体、荒んだ心。
それらがヨガですっと癒されて、整った感覚。
以前何かで「幸せも不幸せも、自分の心の中にある」と読んだのを、
ふと思い出す。

ヨガの帰りにロフトやアフタヌーンティーを覗く。
可愛いハンドタオルや入浴剤、目新しいマスクを買ってみた。





私の好きなマスコードマスクから、新しいシリーズが出ていたので
2色購入。
コーラルピンクとラベンダー。どちらも内側がベージュ色で、それも
洒落ている。

早速明日会社に着けて行こうかな。
そんな些細な事でも、ちょっと浮き浮きするものだ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.28 15:37:58
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット・健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

桃太郎715@ Re:今年の相棒決定(04/26) New! 慌ただしくしているとGWも忘れがちですよ…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! YUSAKOさんへ うちの夫、結構動画を観るの…
沙絵子@ Re[1]:やっとネット開通(04/25) New! 桃太郎715さんへ 私は新しいものが苦手で…
YUSAKO@ Re:やっとネット開通(04/25) 私もパソコンは使うけど、設定はすべて旦…
桃太郎715@ Re:やっとネット開通(04/25) 着々と新居の環境整備、整ってきましたね…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.