690772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.01.22
XML
カテゴリ:お出かけしたよ!
ふ~~~。(ーー;) ←疲れている

昨夜、いい年した大人(メルマガ発行者)が集まって、
コスプレ新年会を行いました。

みんな普段のストレスを解消しようとしているのか、
どんな不満があるのか知りませんが、
えらいことになっておりました。

で、その様子をちょっとばかりご紹介したいと思います。



今回の参加者は、
岐阜から2名、愛知から1名、埼玉から1名
神戸から2名、大阪から4名の計10名です。

最初はこんな感じで、静かにしておりました。

いたって普通なひと時です。


ビクアム&いしともちゃん&かおりん

志賀さん&たむたむさん&塩ちゃん



では、参加者の紹介をさせていただきます。

まずは、岐阜、愛知組の3人組から・・

お掃除レンジャー&印刷屋&建築屋

向かって左から、お掃除レンジャービクアムこと片桐さん(岐阜)
真ん中は、印刷屋の社長いしともちゃん(愛知)
右が元住宅営業マンで今は建築屋の志賀さん(岐阜)です。

この写真は、新年会会場に向かう前の駅で撮りました。



この三人が、ノリノリになると・・・

お掃除レンジャー&いしともちゃん


お掃除レンジャーいしともちゃんが、こう↑なり・・・


建築屋の志賀さんが、こんな↓ことになりました。


志賀さん


調子に乗ったお掃除レンジャーは、こんな↓ことまで・・・

お掃除レンジャー


わざわざ大阪に来て、こんな姿になるなんて・・

お気の毒です。(ー||ー) ご愁傷様・・・チ~ン



続いて、関西チームはといいますと・・・

やまさん&龍馬


お~~。やまさん龍馬どん、いたって普通!!(^^♪

なんか、安心するね~~。。



あっ!ちっちゃい松田優作発見!!

たむたむさん


と、思ったら、鞄職人のたむたむさんでした。(*^_^*)ウヘヘ

それにしても、松田優作に似てる~~ぅ~!!



で、ふと横を見ると・・・

かおりん


かっ、かっ、かおりんが犬に・・・・(@_@;)ヒェ~~。

松田優作・・じゃなかった、たむたむさんの嫁のかおりんは、
可愛いから許します!!(*^_^*)/



で、塩ちゃん!お誕生日おめでとう!!


塩ちゃん


自分の誕生日に、こんな姿になって・・・

どんな不満があるっていうんだ。。な~、しおちゃん!

しおちゃん、アップ

載せてみたけどアップは、怖い・・・耐えられねぇ~。。(ーー;)

みんなごめんよ~。。。

あっ、ここには真面目な塩ちゃんが・・・



で、埼玉からセミナーで大阪に来ていた
プロのコピーライターホリさんも、遅れて参加!

ホリさんは、「書く」マーケティング書いて売れ!の著者で、
昨年「マネ~の虎」に出演していた臼井由妃社長と対談までした
凄い人なんです。

対談の証拠はこれ!

ところが、新年会ではこのあり様・・。(ーー;)


ホリさん

アネハかと思った・・・(@_@;)

ホリさん、せっかく出版した本が廃刊に追い込まれるんじゃないか?

それとも、厄除けのつもりかい?!


そんなこんなで、新年会は大爆笑が続きました。

たむたむさんと龍馬どんも熱唱して・・
たむたむさん&龍馬どん熱唱


ホリさんも、トシちゃんの「抱きしめてTonight」を熱唱!!
ホリさん、熱唱


で、これ、誰やねん↓!!

これ、誰やねん!!


あら?やまさんまで・・・

やまさんもチャレンジ



ビクアム、もう~ええから!!

もう~~ええから!!


龍馬どんは、普通やし・・・


いたって普通の龍馬どん


やっと見つけた。かおりん&峰絵佳の貴重な1枚!

かおりん&峰絵佳




で、今回のコスプレ大賞は、このお二人に決定!!!

志賀さん&塩ちゃん


志賀さん&塩ちゃん、おめでとう~~♪


商品は、いしともちゃんが用意して送ること!!



あっ!!!私のコスプレ写真が・・・

新年会に参加した皆様、私のコスプレ写真を撮られた方は
速攻で送ってください!!
このブログ、どう考えても私のブログです。
なのに、なのに・・・
私のコスプレ写真がナイなんて・・・。(ToT)/~~
撮影した方は、メールしてねん♪って呼びかけたら
早速たむたむさんが写真を送ってくれました。。。ヽ(^o^)丿



で、でも・・・


写真が・・・・


デカイ!!(@_@;)



いしともちゃんの熱唱シーン!!

いしともちゃん熱唱

で、いしともちゃん、これはなんのコスプレなのさっ??


龍馬どんのトナカイさんもいた~~っ!!


トナカイさん

トナカイさん熱唱中!!


やっと出てきた!峰絵佳&やまさんで、トムとジェリー・・

峰絵佳&やまさん


でもさ~、ネコのトムより、
ねずみのジェリーのほうがデカイのよ。。(ーー;)


で、ホリさん素敵な笑顔だけど、もう~いいから!!

ホリさん・・・(ーー;)


やっと全員載せられました。ヽ(^o^)丿

ふ~~。。お疲れチャーン!!


 ――――――
  編集後記
 ――――――

 この記事を作るのに、2時間もかかってしまった・・。(ーー;)
 で、今日の記事はまだ書いてない・・・。
 どうするんでぃ???

 所で、上記に登場したみなさんは、
 それぞれメルマガを発行しております。
 普段は、当然こんなおバカなことは致しません。
 昨日は、ちょっと血迷っただけです。
 どの発行者が書いているメルマガも、大真面目で熱いです。
 きっと、みなさんのお役に立つはず。
 是非一度、読んでみてくださいな。
 で、くれぐれもこのブログを見たからって登録していたのに
 解除しないようお願い申し上げます。m(_ _)m  

 では、みなさ~ん!お疲れちゃ~ん!! 峰絵佳
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 20:07:33
[お出かけしたよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.