690768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.06.15
XML
※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!


今日のお昼過ぎ、久しぶりにテキサスに住む友人のマミーこと
ランディー由紀子さんと話をした。

彼女とは、まだ一度も逢ったことはないのだけど
もう何度もスカイプで話したり、チャットをして
いるので、とても身近な人のように感じる。


彼女と知り合ったきっかけは、
彼女から送られてきた1通のメールだった。

私がまだ運命館~階~の活動をネットで行う前、
当時から書いていたメルマガの1読者として
メールをくれたんだ。

たまたま私がスピリチュアル的なことを
チラッとメルマガの中で書いたらしく
それがピーンときたらしい・・。


1~2回メールのやり取りをした後、
彼女からメルマガを発行したい・・と相談があった。

私は迷わず背直を押して
私がわかる範囲でアドバイスをさせてもらった。

その時、彼女は私に「どうして見ず知らずの私に、
こんなに親切にしてくれるの?」とメールで聞いてきた。

私は、確か曖昧な答えを返信したはずだけど
実は、彼女を押したのには、ちょっとした訳があった。


彼女がこれからメルマガやネットの世界に進出すれば、
きっと世の中の人に役立つよう行動する人だと直感したからだった。

私とは違い、彼女は広い世界が似合っている。

広い世界を飛んで、いろんな国の人々と知り合い
その人達と手を取り、明るい世の中を作っていく活動が出来る、
それだけの器と根性と強さがある・・そう思ったんだ。


知り合ってから、2年以上経った今、
彼女は予想通りネットの中で、
水を得た魚のような活動ぶりだ。

彼女がネットに登場したことで、
明るくなれた人や元気になれた人達が大勢いる。

もの凄いスピードで大きくなっていく彼女は、
今では大勢の人を巻き込んで、いろんな活動をしている。

素直で明るいパワーは、人を巻き込めば巻き込むほど
強く大きくなっている。


彼女の素直さと明るさと堂々たるパワーが
世の中のプラスになる方向へ発信している限り、
私はこれからも彼女を応援していきたいし
陰ながらソッと見守っていたいと思う。

彼女がどこまで高く飛んで行くか、見続けていたい・。


そんな彼女が、今月末から来月にかけて日本に来る。

私は、7月に大阪で初めて彼女と出会うのだけど
今からとっても楽しみだ♪

もし、実際に逢って見て「ちょっと違うやん!」と
思ったら、速攻でこの記事は削除してやろうと思う。ぷぷぷ


あなたも明るく元気なマミーのパワーに触れてみないかい?

 マミーの活動状況はこちら↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

マミーのメルマガ 学力テストは毎年全米トップ1%!秘訣は幼児期の教育

完全無料!ママのための英語教材サイト 英語本.com

マミ~のブログ マミ~子育て音声ブログ

英語のニュアンスdeやんす!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  ↑どんだけ活動しとんねん!!と、思わずツッコミを
  入れたくなったのは私だけ??(^^♪ぷぷぷ


私信>マミー、勝手に紹介したけど文句はお断り!
   世の中の人の役に立つよう、これからもがんばるんだよ。
   それから、よしりんに温泉へ招待してくれと伝えて!!


********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m

 □鑑定のご用命はこちらでご案内しております。


*********************************************************


【今日の一言】

      「大雨だ 恵みの雨か洪水か」

   ながたちゃんのミニまぐネタをパクッてみました・・。m(_ _)m


【今日の祈り】

   祈祷所がこの大雨で浸水しませんように・・・。(ー||ー)
   (過去、3回も浸水しているのだ~)

  ※「闇コメ」はこちらから・・

  ※マミーの話はどうでも良かったってあなたもポチッ!→ 人気blogランキングへ
*********************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 20:38:26
[峰絵佳のつぶやき・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.