690761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.07.08
XML
あの~、ちょっとこのブログ内で
おもしろいものを発見したのでお知らせです。

このブログの「ショッピングリスト」を見たことがありますか?

このショッピングリストには、私が楽天でログインして
購入した商品が載っています。


で、うちのショッピングリストにあったものは・・・




ブリーフでした。(@_@;)





今、見て思わず卒倒しそうになりました。(ーー;)


これが、ショッピングリストに載っているとは
今さっきまでぜんぜん知りませんでした。


先に見ていた人がいたら、
こんな物を買っている峰絵佳って一体・・・?と
思った人もいたかも知れない・・・。

それに、この運命館~階~ブログ内に
仁王立ちした男性のブリーフ姿ってあ~た!!


あ~~お腹が痛い・・・。(@_@;)ぎゃはははははは


ショッピングリストなんて、気にとめたこともなかったのですが、
ちょうどとろっちさんのブログを見て
可愛くショッピングリストが飾られたいたので
うちのブログもこんな風にできるのかしら?なんて
軽い気持ちでクリックしたら、このあり様です。。(ーー;)


とろっちさんのところとは、
買っているものが違いすぎる~。(@_@;)


で、これって消せるのかしら???


もし、お父さんのブリーフを探している人がいたら
これはお役に立つはず!!(ー_ー)!!

このお店、対応も早くて良かったです。(^^♪ぷぷぷ


お~~、もうこんな時間だ。

爆笑している暇はない!!

では、またねん♪(^_^)v


追伸:

※ちなみにこれは師匠ので、私の愛用品ではありませ~ん!

とろっちさんが峰絵佳をベタ褒めした記事を書いてくれました。

 どう見ても私の脅しが効いたのか、
 やらせにしか見えないって声は無視するとして
 ご相談を受けられた方の声として読んでみてね。

 とろっちさん、ありがとう~~♪
 空の写真、いい感じになってたわよん!(^_^)vぷぷぷ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 13:51:33
[峰絵佳のつぶやき・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.